てか長々書いたのに誤操作で消えたorzまた書く気がしないので、軽く今年を振り返ります。はてなイジルノ久しぶりすぎるw1月は薫クンの制コレイベントにセンターのせいでいけなかったり、小阪でスターライト とかいう高いDVDボックスを買わされて挙句…

終わりました。 11月の3,4,5日の三連休をカナのために捧げました。このミスマガ東名阪制覇は単なる自己満足にすぎません。偉くもなんともないです。しかし、こんなコスト・パフォーマンスの悪いミスマガのキャンペーンに自分を参加させてしまうぐらい…

倉科カナ ほか

はい、1ヶ月ぶりですね。 更新しないとだめですよね。 そもそもブログとか言われるものをはじめたのは このはてなダイアリーが発端なんだし。。。。で、近況ヲタ報告をしないと。 でもとりあえず今月の活動は・・・小阪由佳 8日 アケスタ 9日 アキハバラ@…

こんにちわ、久しぶりにこちらを更新します。夏休みが終わりました。今は自分は試験らしいです。ぶっちゃけ今の大学(というか学部)辞めたいです。でも辞めないでしょうね、ビビりだから。8月は当然ながらイベントがたくさんありましたよ。 でも金銭的には余…

アキハバラ@DEEPをすべて見終えて

7日深夜放送をもってアキハバラ@DEEPの放送が終わりました。 今やってるどの夏ドラマよりも面白いと思いました、真面目な話。出演者で個人的なMVPは北村一輝(笑) オタクであり、天才でもあなたは奇跡の人です(爆) ダルマ役のバナナマン日村も素晴らし杉www …

堀田ゆい夏、京本有加のブログ

小阪のブログってもちろん『思いやり』っていうのが伝わってくるんだけど、 この二人のブログほど心に響かないんだよね(汗 ま、当の本人のこと知ってて、まんまだからだろーけどさ。で、 http://blog.goo.ne.jp/hottayuika/ このブログもコメントできるけど…

ブログ開始から1週間

http://myhome.cururu.jp/mikazukiomeme小阪がブログを開始して一週間、最初のころは自作ストーリーとか投稿が激しかったけど、 ここ数日は1日5回ほどの更新に落ち着いてきました。 正直、『ブログを毎日更新してくれるほど、小阪はマメじゃないしょ〜』 …

薫クン初の単独イベント@福家書店13:00

昨日、薫クンに初めて会いました。 嘘です(爆) ちゃんとシネマアンジェリカで会ってます。私は整理券番号一桁。やはり最初に回った時の薫クンは緊張してて、サインを一生懸命書くのに集中してました!だからそんな薫クンを見つめてた私ドライブは全然会話で…

イタリア優勝

とりあえずイタリアが勝ったらしいですね。リアルタイムじゃ無理でしたよ┐(´ー`)┌ セリエAの問題とかどうなるのか興味あります。 ジダンはいけなかった。試合まだよく見てないけど。マテラッツィもいけなかったんじゃないかな?

蹴球準決勝

フランスvsポルトガルが楽しみです。 我がAチームの玲奈ちゃんも世界の蹴球に夢中なんです(笑)きっと今夜も必死に見るはず(爆爆) イタリアが勝ち上がったのは意外じゃなかった。てかイタリアはダークホースなのか? デルピエロとかまだまだネ申だと思い…

W杯について

まぁとりあえず4強が決まったわけですが、私が当初予想したオランダ、イングランドは敗退してしまいました(ノ_・。) クソ審判どものせいでwww まぁサッカーについてはかなり素人知識なんで偉そうなこと言えませんが、イングランド敗退は悲しいニュースですor…

Dear…まぁそこまでかしこまる感じじゃないけど、21歳おめでとうねヽ(゜▽、゜)ノ また一つ私の先いったね。小阪姉さん(爆) ボーイッシュなあなたは好きだけど、Sっ気が板についてるあなたも好きだけど…ミスマガの頃の天真爛漫さがまた見たいよ。まぁあなた…

イベント決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7月20日に写真集の発売が決定。 その後7月23日に福家でイベントが開催。 期待してました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って言いたくて飯屋でずっと我慢して帰宅(爆) まぁ頑張りますよ。おそらく今シーズン最高の頑張り*1を求められますね。 *1:まぁ2月も…

DVD『美女H』発売イベント@石丸電気&ヤマギワソフト

レポートは後ほど。てか皆さんが十分書いてるからいらないだろ?とか思ったり(笑)

[private]etc

久しぶりの更新。 てか存在意義がそろそろ失われそうで悲しいorz 今日は初の教習所です。オートマで申し込みました。ぶっちゃけ不器用なんで早く取れないかもしんない(ノ_・。)さてW杯が開幕しました… 個人的にはイングランドとフランスあたりに奮起して面…

家庭教師とかやりたいんだけど、ある大手のサイトに登録してみても連絡来ない。基本的に依頼ないとどうしようもないわけ。もう塾講とかでいいからなんか来てくれよ(°Д゜;)

再開したはいいんだけど、この日記は更新することを望まれているのか?と思う。まぁ個人名を書けば20-30のアクセスは見込めますが、単に『日記』として書いてどうなのよ? ということです。 ここに日常を書くのなんか気が引ける…二年前ならちょこちょこ塾の…

[山崎真実]『n’oノウ』発売イベント

@ヤマギワソフト16:00〜 某事情んにより、これの前に行えわれたABCでの同DVDのイベントは不参加ww 巻き巻きだったらしいから行かなくて正解だったととか(ぉ で、今回も某イベントと見事にバッティングしたため、途中参加(獏 トークを3分の1くら…

アケスタ撮影会

楽しかった。3部参加とか有り得ない。楽しいけど、戦争…小阪はいつも通りうるさかったですww喋りながら撮ってました。けっこう面白いです! 玲奈ちゃんは小阪の後輩です。年齢的には先輩だけど(爆)玲奈ちゃんに来週のイベント整理券1番とか言っちゃったん…

メジャーリーガー

隆さん!どうしちゃったのよ??(#゜Д゜) 正直な話、イチローの低迷とかよりもドン引きだよwww こんなに球がキレてスライダー曲がりまくりな隆さんを見たのは3年ぶりくらいでした(爆) まったく( ̄^ ̄)今のベイの投手事情とか考えたら惜しいよorz

[private]両立について

オリエンテーションが長かったorz 正直あんま寝てない一週間でした(爆爆 それでも日曜日はあやのん撮影会にでるため、ボウケンジャ見るために早起きしますた(^-^)/ 撮影会は来週のこともあり、一部参加で自粛…正直もっと撮りたかったよ( ´Д`) その後メシ食…

今更ですけど・・・

[private]成分解析 ドライブの48%は欲望で出来ています ドライブの37%は月の光で出来ています ドライブの5%は濃硫酸で出来ています ドライブの5%はミスリルで出来ています ドライブの5%は心の壁で出来ています本名の場合・・・ ○○○○の57%は犠牲で出来てい…

横浜ベイスターズ

野球だけじゃなくサッカーとかNBA(できれば)とかも見たいわけですよ。 でもまぁ現実的に野球しかやってないから野球の事書きますww 昨日も牛島監督の采配に疑問を感じる試合でした。 効率が悪い打線の組み方、三塁コーチの暴走、川村の起用など阪神には負…

加藤理恵

今の所ミスマガ2005の中で唯一チェックしていくカトリエ。ただ事務所がタレントとして推していく気がないのか、如何せん情報が不足しがち。しかし本人がブログを開始したので、マイフェイバリット10には残りましたヾ( ´ー`) ドライブ君にしては珍しく、知的…

4月23日はおっつか愛さんのライブに行く予定だけど、Miの抽選タダ公演にも行きたいです。 おっつかさんのライブ22日のにズラしたいんだよな〜

今回、日記のタイトルを変更しました。形式もブログモードにしてみました。 デザインも楽天wっぽくしてみました。もちろん桜の季節だから変えたってのもあるけど、いー加減キチンと日記にしたいかなぁとか思ってね…。

[BASEBALL]今日のベイスターズ

中日 H E 1 0 0 0 1 0 0 5 1 0 0 0 8 10 0 横浜 2 0 0 1 0 0 0 3 2 0 0 0 8 12 1 観衆数:17312 本塁打 [中日 ] アレックス 1号(5回表ソロ)、谷繁 1号(8回表ソロ)、ウッズ 1号(8回表満塁) [ 横浜 ] 金城 2号(1回裏2ラン)、多村 1号(8回裏ソロ) 2…

今日はしっとり行こうかと。かすみんの電撃的な結婚から数ヶ月…もはや彼女は世間から忘れられてそう。 『まぁ今更なんで仲根なんだ?』って気もしますが、彼女は僕の最初の人なんでねぇ(^o^;) そういえば初めてビビッと来てから5年経過してるんだねぇ(*´▽`*)…

今日は当たった(正確には全プレだった)メガネの娘(こう書けば気づくかとw)のライブを見学してきますよ、ええf^_^; 古き正統派のアイドルのイメージで頑張ってるとのことですが、全く歌知りません(爆爆爆) とりあえず次の日の用事もあるんで、暇つぶし…

独り言

私ドライブは休業している間、素晴らしい子と出会いました…そう平田薫クンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: かおchanではありません、薫クンですw 個人的にそう呼びたいんです。 薫クンは1989生まれで今日から高校2年生です。AMUSE所属、きちんと学業もこなすスーパー…