ブログ開始から1週間

drivenet2006-08-07


http://myhome.cururu.jp/mikazukiomeme

小阪がブログを開始して一週間、最初のころは自作ストーリーとか投稿が激しかったけど、
ここ数日は1日5回ほどの更新に落ち着いてきました。
正直、『ブログを毎日更新してくれるほど、小阪はマメじゃないしょ〜』
って見くびってました。
小阪はブログ上でもやっぱりイベントとかの時の小阪だった・・・
コメントできる形式を選んだ以上、ちゃんと読んでるみたいだし・・・
文章の書き方がメールとか打ってる時そのまんまな所も小阪らしい?
あまりにも馬鹿っぽ過ぎる書き方の時もあるけど(´ρ`)

ちなみに今朝の投稿はなんか自分で撮った写メール(寝顔は全部他人撮り??)
ゴーストライター疑惑が浮上してるっぽいけど、確かに自分で『ゆかちん』
とか言う子だったかな〜って気はしてるからそうかも(爆爆爆)

でもマネージャーのゆきchanがあんなアホな文とか代筆できるとも思えないだよね(爆爆爆爆)

ま、そのことは追々現場で突っ込むってことで(笑)