堀田ゆい夏、京本有加のブログ

小阪のブログってもちろん『思いやり』っていうのが伝わってくるんだけど、
この二人のブログほど心に響かないんだよね(汗
ま、当の本人のこと知ってて、まんまだからだろーけどさ。

で、
http://blog.goo.ne.jp/hottayuika/


このブログもコメントできるけど、いいよね。。。。
ゆいなつ(自分はこう呼んでますw)がユーモラスな文章書くから。
毎日載せてる写真も本人登場するし、また笑顔がかぁぁーい(笑)
グラビアアイドルだからとかオッパイでかくて水着着てるからとか
じゃなくて素直に好きになれるっていうか惹かれるというか・・・
毎日1回だいたい決まった時間に更新され、ゆいなつの気持ちが
短いけど伝わってくるって感じ。
ゆいなつ見てると、25歳でアイドルとかまったく気にならない。
コメントもまたすばらしい!!!



なんか褒め過ぎだな・・これを恋とでも言うのでしょうか(笑)??


お次は、
http://blog.purelime.jp/kyomoto/

この子年下なんだな・・・
4月に1度だけ撮影会行ったけど、喋りづらいっていうか絡みにくい印象だったんだよね。

で、ブログ読んでて思ったのが、自分の世界持ってるなって事.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

爬虫類、虫好きとか明らかに変だし|-_- =)

短いけど、ウケる時もある。
独り花火とか(笑)


あと、

≪こないだ自分のことを「きょんきょん」と言ったら友達から「死ねよ!」と言われた(-_-;)
あはー(´∀`)ご挨拶だこと☆

死んでたまるか(´・3・)   ≫


とか(笑)


こういう人好き(笑)
オタク感がある。思いついたことまんま書いてる節がある。
そういうスタンスが好き(笑笑)
4月の絡みにくそうなイメージが多少は払拭されたかな〜







てか、これじゃあシャイニングウィルのタレント宣伝記事だな(爆爆)