こんにちわ、久しぶりにこちらを更新します。夏休みが終わりました。今は自分は試験らしいです。ぶっちゃけ今の大学(というか学部)辞めたいです。でも辞めないでしょうね、ビビりだから。8月は当然ながらイベントがたくさんありましたよ。
でも金銭的には余裕がありましたね。
しかし今月末からかなり財布が大変です( ̄○ ̄;)
秋物販戦線がスタートといった感じ(笑)
小阪由佳関連で色々あります。ありすぎます(爆爆)
本当に働かないとマズイです(+×+)
小阪以外でもミスマガ2006のイベントを東京名古屋大阪三ヶ所全て参加することが確定しています(先走り爆)理由は簡単です。先日の26、27日と24時間テレビ日産ギャラリーイベントを見に行ったわけで、そこで実物の倉科カナにときめきの導火線に火がついたからなんです(爆)まさかここまで可愛いと思ってなかった。今までカナを撮影したカメラマンは反省すべきと思います(笑)もうヤバいんです。頭からカナのことが離れません!凄いことをしてしまいそうな勢いなんです(爆爆爆)だから今試験のことより収入を気にする毎日なんです。

駄目な人だ。
でも引き下がれません! とりあえずカナフィーバーは11月までは持つはずです…はぁ。