倉科カナ ほか

はい、1ヶ月ぶりですね。
更新しないとだめですよね。
そもそもブログとか言われるものをはじめたのは
このはてなダイアリーが発端なんだし。。。。

で、近況ヲタ報告をしないと。
でもとりあえず今月の活動は・・・

小阪由佳   8日 アケスタ
       9日 アキハバラ@DEEPイベント@石丸ソフトワン
      28日 カレンダーイベント@銀座
山崎真実   10月からラジオレギュラー開始!!
       月曜8時はTBSの真実たんではんなりしよ〜
      15日 カレンダーイベント@サブナード
平田薫    10月から衝撃Σ(゚Д゚ υ)の東京移住の薫クン。
        東京の空気、もとい芸能界の悪しき空気に汚染されませんように・・・
        これからもかおるーむを見守ります。
倉科カナ   2006年の大仕事。  
       東京、名古屋、大阪すべてのイベント制覇。
       予算のメドは立てました。
       問題は何枚ミスマガDVDを買うのか・・・
       そしてカナのレギュラー開始!!!!!!
       NHKの英語と開運音楽堂!!!!
       そして8月から引き続き、根津サンセットカフェ(DVD化決定)も!!
       1年目から地味にすごい快進撃orz

こんな感じwww
自分の近況+フェイバリットな子のこれからの予定を書いてしまいましたΣ(´〜`;)



画像は小阪さんの@mistyより。
メイクはいつもの双木ちゃん(爆)

あ、FRIDAYの表紙になってたね。
ま、本人はFlydayだと思ってるらしいが(爆)
マジで英語を基礎からやり直して欲しい。゜(゚´Д`゚)゜。

でもまぁやっと表紙飾れる出番きたね!!!
やったね小阪(´ε` )