2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンマガ

表紙は小阪ゆかちん。巻末は山崎真実。ミスマガコンビいいです(二人とも背が高い、足も長い)。山崎さんはニックネーム募集らしいです。必死なかたは徹夜で名付けませう(ぉぃ)

レス

>FGファソさん 瀬戸イベントはおいしかったみたいで(ニヤリ まあ小阪は集客が微妙だったら、長々イベントになるかもなー

マジだよ。

10月はイベント月間!!なんといっても10日の小阪に期待!! 川ゆき、あやのんもあったりして…… え!?、私は模試処理月間なんで残念ながらハッハッ…(ショボーン

かなーりデカイ出費

おそらく今いくしかないだろうと思い、人体の不思議展のために有楽町へ! しかし、無意味に人がごったがえしていて、神秘的鑑賞というよりは見世物小屋 化してる。無駄にカップルとかいて、常識的にデート失敗だと思いますが ?そして無駄に骨密度測定(1回…

先走り週プレ

表紙は釈。小阪たん、かすみんもいます。グラビアではないですが、福下恵美が酒の虜です。連載ではチカたんは相変わらずかわゆいですわ〜(゜▽゜)、あと江夏豊が怒ってます。お前だって昔は・・(以下ry 話戻しますが、小阪はイイですね!!どっちかってぇと…

Message from SkyMail

ささやかな痛み。寝過ごして寮食食えなかった(´Д`)ビーフカレーだったのに・・・

レス!!

>rintoさん 数少ないツッコミありがとうございまぁす。 天使って岩佐ですか(藁? >FGファンさん 確かに去年の失敗を繰り返したくはないですね!!

今日の収穫

都合により日曜返上で某授業。携帯電話の功罪について考えますた。 だいぶムズイ話題でして・・・・そもそも《マナーってナンダ?》 ということなわけですよ!!!《完》

今日の出来事

新宿紀伊国屋は南口もかなりの品揃えであることが判明!!(ニヤリ 今日はついでに上戸彩のサイン会やらでマスコミ、参加者、やじうまで ごったがえしてました(汗 私も少々客見物をしたものの、知り合いらしき人は見当たらないし、肝心の上戸は 晒しではな…

サブラ

表紙は瀬戸早妃。こんな美しい人が実はタメだなんてもうタメ息がでそうですね!!(死) 他に矢吹春奈、石井弘(ヤクルト)インタビュー等etc. 購入予定。

さあ!

心機一転後期が始まります!! まあセンターまで127日ぐらいしかないわけで 第二期マーク穴埋め必死系作戦を個人的には始めたい思いでいっぱいです。

昨日の出来事

文句いわれる覚悟で帰省。だらだら過ごす。9話目にして『人間の証明』を見る『ぬぉ!!堀北かなり露出してるぞ』とマキマキが実は重要な役だったりして今まで見れなかったことを悔やむ(←満喫いってろくに日記の更新もせずゲームしてただろ!!!)