2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

トリビアの泉でた。へぇ ボタン押しすぎかとw

週刊プレイボーイの表紙、巻頭グラビアに登場。1pと4pがいいです(^O^)この表情あってこそ真実やんです(笑)最近小阪に超偏ってるのでWPB-netを見て、もっと好きになれるよう頑張りたいです(何) ちなみに石丸の整理券を取得。VHSではちょっと…

西武小関が自由契約だそうで。 彼は佐野の星でした…外野手としてはパでは折り紙つきでしたよ。でも最近『打』の方で全く安定感がなかったからな。<大リーグ挑戦!>したいらしいです。台湾リーグなら絶対トッププレイヤーになれるっしょ( ̄∇ ̄;)

週刊スパのグラビリアン魂。去年は森永卓郎がこのスパで小阪を語ってた。その時ちょっと奴の趣味が何となくわかった(笑) で、今回はモデル風に撮ってあります。みうらとリリーふらんき〜の対話でも『モデルシフトの方がャラがイイ』とかあるように完全に『…

スターライト9話

結局昨晩は一時半までは意識あったが、二時台はなっちゃん(古い?)の顔が画面に映ってたようななかったよう曖昧な記憶しかなく見れませんでした(爆) ま、6、7話で山を越えたんで見れなくても問題ないかと(マテ

@石丸電気ソフトワン1700〜

やはりI-oneのDVDは二会場購入で自動的にツーショットらしい。石丸で二枚買っちゃったんで詐欺?とか思ったけど、結局ツーショットを二枚撮ることで話がついた。今回もヨーコさんが司会でみんな(客およそ110人)が盛り上げて良い感じのイベント運び。 …

@ヤマギワソフト1400〜完売でしょうか?

だとしたらやりましたね(ニヤリ) イベント後 人大杉(爆)無党派層の取り込みに成功したと思われます。今日はトークがメインなんで会話は少ない(というか書くのダルい) トークは司会のヨーコさん(笑)と良い駆け引きでした。コウダクミ聞いてるらしいよipod…

王様のブランチによるとカレンダーランキングが2位らしい…。なんで?w

FLASH買ってないんだなぁ 未だに。 撮り下ろしだから買うべきなんだけど、雑誌増えまくってるし。あ、あとザ・ベストも表紙だ( ̄∇ ̄;) あれは820円だからアップtoボイの方が自分的に価値あるんだよな〜云々

DAI

解散ライブが初めていくDAIのライブというオイシイ(?)出来事でした☆ 解散なのに感慨はなかったけど(-.-;)y-゚゚゚ とりあえず『SummerDays』の時に連れの方と飛んで見ました(爆) 連れの方のおかげでとってもコストパフォーマンス的に超得(だってアリーナ…

リバティータワーに初潜入! っても模試で来ただけです! 頻繁に通るんですが入るのは初めてなんです☆ で、この高くてエレベーターなどの設備が整った塔の中で1日が過ぎ去りました(爆)これは外出しないために自己軟禁したと言っても過言ではない。。。 結…

スターライト8話

先週イベント疲れで見逃したんで、ケイ(小阪)の見せ場を評することができなくて、実に残念でした。今週、主人公のチームに加入したケイですが、台詞が増えてますねヽ(゜▽、゜)ノ てかリーダーっぽいです(苦笑)で、私が気づいたのはケイがSっ気たっぷり…

パ・リーグプレーオフは来季から一位に無条件で1勝あげるらしい。ソフトバンクパワー恐るべし?

大学別模試

う〜ん。解ける感じなのに上手くいかない。 理科は化学は割とラクだったけど、生物がな… 窒素同化関係をちゃんとやらないと!

ミスマガ2005のムック本が出てないようだな。去年はそれなりに楽しめる内容だったので残念だ(-.-;)

ミスマガ6ショットの写真、やる気ない今年の方が去年より良く撮れてる希ガス(爆)

金曜日はもう力が残ってないのさ… 理科の勉強はあとでね〜

どっちの料理ショー。う〜んアノ面子(あずあず、サトヒロ、夏川)では浮いてるような… アイドルの中で一人だけ食べれなかったようで(-_-#)

今日の理科

しまったつい書き忘れてしまう(爆) ※化学 化学テスト22講 理論テキスト 過去問 ※生物 大堀の本を熟読! 伴性遺伝の連鎖ver 生物テスト22講 生態系全般

マルバレ

なんだっけこの番組…自分はぷっすまが深夜で一番おもろいと思います。昔から追記 単なる心理テスト番組だった。なんか中途半端な感じ。 由佳姫の言動は実に模範的だったためあまり面白くない(爆)

[private]

一度やって見たかった!! 別にこれといって良い事はないですけど。。。。。

[小阪由佳]追記

新どっちの料理ショー、本当でした(汗そして『ぶちぬき』に出たらしい(汗)馬鹿した…現場付近にいたのに(爆) かつてのシブスタと違い招待(?)制になってまったく行く気が失せてます。

イベント整理券

VHSだから全く掃けてないらしい。 まぁ同日にトークあるイベントあるんだから買わないに決まってます!

どっちの料理ショー出るって本当? 本当なら随分展開早いな〜 嘘だと思います(爆)

休養日

■戦略か… 昨日のイベントで抱き枕情報なるチラシが配布されました。ほしのあき&小阪由佳ほぼ等身大抱き枕小阪由佳の方は新年1月25日予約開始! 抱き枕カバーと合わせての 由佳たんセットって…( ̄〇 ̄;) 多分イベントやるんでしょう(爆) 私には関係ないかな…

カレンダーイベント@福家書店

早めに到着。ほしのあきのイベントが先に行われている…ファン層違うな( ̄〇 ̄;)272番でなおかつ内容が内容なんで待つ、待つ、待つ。 今回の会話(一周目) 撮影(二枚) ド『じゃあ今日最高の笑顔で!』 ド『てか今日の朝食は…?』 小『え〜と、ガーリックト…

実にイッパソだったな

■[idol][ミスマガジン2005]@秋葉原ヤマギワソフト レポは簡潔に。豊田綾乃アナがまず登場。もう29歳なんだそうで。小林姉アナより可愛いと呼ばれ『赤坂ではそんな事いわれたことない』と発言。喜んでました(^_^)v 時東、カトリエ、きいちゃん、鈴木美生、中村さん(←呼び方が全…

ポッキーの日

■[idol]ミスマガジン2005 なんかやる気ないっす。6ショットへの気合いがないし、まずネタがない( ̄∇ ̄;)考える余裕もなかったです。ただ普通にスルーするのもちょっとなぁ… 葛藤だ。とりあえず早く寝よう(ぉ) [learning]今日の理科 ※化学 有機の授業。テキストの…

熟年こりん

■↑↑↑ 想像したらガクブルものだなw ■[小阪由佳]雑誌ネタ サブラno.24を購入。表紙は夏川純。マリンちゃん、小阪、夏目理緒らがいます。また、付録DVDには山本梓、小林ユリ、二宮歩美らもいます。 小阪由佳様!実に素晴らしいデキです〜 特に4pの表情がなんとも言えません…

幸せ学習計画

■[learning] 最重要項目である理科についての学習の軌跡をつけようと思う… ※化学 テストゼミ21講 テストゼミ復習 有機化学テキスト予習 緩衝液の滴定関連 ※生物 テストゼミ(発生、植物群落) テキスト予習 発生ちょっとした見直し