2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

基本は携帯更新の日記です

■[private] そろそろ調査書が必要だ。例によって郵送させよう〜。

orZ

■[private] 水曜日二限まで遅刻したのは初めてだ…屈辱だぁ まあ寝た時間的に仕方ないが(爆) ■[BASEBALL] 横−中は2-5で敗れ、五割復帰できず(T_T) ついでに阪神のマジック減らしにも貢献できず、さすが阪神キラー(阪神泣かせ)の三浦大輔でした。

気合いだぁ〜

■雑誌ネタ B.L.Tを購入。表紙は山本梓も呼び捨ての仲間由紀恵。今回は8周年ということで水着ガールに石井めぐると小阪由佳がいます。小阪は先週の週プレもそうなんですが、痩せた気がします。これからはショート路線でいくからなのか、単なる事務所指令なの…

頑張れ→オレ!

■お返事です >FGファン様 ネタリアクションが薄かっんで失敗した感があります(爆)正直でイイ人です>ウソ >dochiraさん ドンドンアイドルの嘘を暴きry(違)

今日は…実際テンション低い

■山崎真実[カレンダーイベント@サブナード] てか単独イベント初参戦って有り得ないなぁと自分でも不思議に思いつつ、ネタがなかったのでバラを20本購入して参加。はてな内の山崎真実連合の方々に挨拶し、寄せ書きする。なんか結構ベストポジションな場所に書…

学士も手の内か…

■今日の出来事 漢文をサボったのでマタ〜リと午前中は寝ました(爆) そしてY君の客見学に行こうかと連絡…2時半頃に秋葉原へー 石丸電気、ヤマギワなどを周り、神保町で食事。その後解散…

書くことないぽ

■[private] 今日は三連休の初日だそうですが、私には何も関係ありませんね( ̄〇 ̄;) 今日は時東の無銭祭りやらワカパイのイベントなんかがあったとかなかったとかぁ(°〆°〕 ■またY君が喜ぶネタ 涼風の8巻を2日前ぐらいに購入。最近停滞していた感があった…

時よ止まれ…

■FRIDAY 表紙はぶっちぃ。スクープに立浪。袋とじに瀬戸ぴ、カレンダー宣伝にかすみん、長澤まさみんなどがいます。購入予定。 ■YJ 表紙は…水谷さくら〜って懐かしいなw

ガーヤはゴミ臭がすごいわけで

■[private] これといって特筆すべきことがないのが現状です(泣) 日々自分がオッサン化していること、一週間はこれほどにも早く過ぎるのかと圧倒される日々です。

今日は久々に誰かを祝ってみる

■HAPPYBIRTHDAY![idol] to山崎真実たそぉ!!♪(*^∀^)-☆ 20歳おたおめです!!ファン(?)になって約一年…ぶっちゃけ小阪由佳とのコンビだからという理由でオマケ的に注目し始めたのは否めませんwですが、今週ついに初の単独イベに参ります。今まで三回はチ…

アスベストカイヤー

■↑↑について 石綿という名字の数学講師がいます。『かいや』が名前(マジ爆) ■お返事です >FGファンさん そうなんですか! 真相はわからないので何とも言えません

ウハウハ

■[小阪由佳][イベント] 福家書店の情報によれば今度のトレカで事務所は核搾取を狙ってるらしい(爆)5BOXは買わないとロクな特典が付かない(核爆) 20BOX購入ってもう買うやつが売り出す前から決まってそだな( ̄〇 ̄;)

朝のお楽しみって…

■[drama] 木曜日と金曜日の電車男、ドラゴン桜について。電車男はホリキタ、川島省吾の活躍がネットの住人達の頑張りで影を潜めてしまいました。最終回に期待です(б´∀`)б ドラゴン桜はとりあえず全員受かるとアレだから3勝2敗一人棄権になりました(^_^;)ま…

漢文デー

■お返事です >yotsuya君 北乃きいがいなかったのは法律的なもの?? ■最速ゲトーのつもり ヤングマガジンno42号を購入。表紙は松浦亜弥。センターカラーにミスマガ2004。今回で卒業の2004。まあこれからが勝負です…

ゲームショーは欠席っと

■ミスマガの雑感 昨日(日付今日)の深夜二時ぐらいにビジンの素が放送されてました。先週に続きミスマガ05がゲスト。前半はカトリエ、後半は時東が目立ってました。時東には他の連中より気合いが入ってると思います(爆)それが結果に現れています。 あと青…

朝も早よから…

■[山崎真実][イベント] ついに整理券配布ということで。夕方6時頃で127番だった…複数購入多いんなだ(;゜゜) ついでに同じ日にアイドルmishiiもカレンダーイベらしいが、予算的に見送り(爆)

やっぱ切り替えよう

■雑感 センター取る勉強をしようと実感〜 てか特に国語に力をいれる強化週間を早くも作ろうかと。 ■正直日本の将来よりも自分の将来の方が… とっても不安です(爆)とにかく今は政治のことなど心配していては駄目だと反省m(。−_−。)mス・スイマセーン

やっぱり徹夜はイクないね

■[BASEBALL] 今日も阪神爆発し過ぎ(謎縛 もうこのまま突っ走るんだろな(-.-;)y-゜゜゜ 中日も諦めてハマの交渉人斎藤隆に勝たせりゃいいのに打ちやがって… ■[Young] 円本屋(新宿)でヤンマガ購入(縛)山崎真実たんのグラビアのクオリティギザタカス(☆o☆)つ…

自民圧勝、ウチの区の木村勉も圧勝

■お返事です >yotsuya君 どうもお疲れ様ですたm(_ _)m ■ブログとかさ… 前に見た岩佐まゆんこのブログはマネかなんかのゴーストライティングだと思った。しかしW翔子のブログ(日記)は確実に本人が書いている!!てか本人じゃないとあんな壊れた内容にでき…

Y君のメールにどう対応しろと!?

■とりあえず 広島でホリエモンと写真撮ってきて

趣味を探さないとな…

■ヤングサンデーno41 表紙は久しぶりのかすみん。後ろは長澤まさみん。かすみん、表紙の写真はイイけど、中身はイマイチかも(´〆`〕本当のファンは漫画の下にあるインタビューまでチェックするものです(#`ε´#) 全プレQUOカードなるものがあるから久し…

今日は五分更新

■レス >みし〜総統 僕は南行徳であると聞いていたのですが… ■今日は… 今日は精神的に滅いってるので特に何もありません。そして早く寝ることにします…(__).。oO

デスノート7巻購入!

■新企画 今日の☆新☆英文解釈の授業より録音を導入しますた(б´∀`)бでも電池が保たず2限目で終了〜

今日の成果

現代文が今日はなんかとても読めるようになった希ガス\(^^)/ 違う講師で受けたらヲレ好みだわ〜 でも来週以降受けれるか微妙なんだぁな〜( ̄〇 ̄;) ■教養人になりたいというわけで今月は現代文を真面目にやろうかなと(←お前は生物を解き直せや!)

疲れたお

■なんで 模試は後で連絡して標準実施日に受けます(核縛) ■お返事です >みし〜様 参加者30弱なんで巻きはほとんどなかったかと。 ■開講にあたり 9月スローガンは… 『効率の良さの追求と1日1日を意義あるようにメリハリをつける』 と至極細かくします!と…

明日は無駄模試

■立川なだ 今立川TSUTAYA前ですが、店員客寄せに必死です(爆) まあ番号の回りがピーなんでさすがにアキバじゃなくてもマズイと思ったんだな( ̄∩ ̄;) ■募集中 9月のスローガン何しよう〜 ■小阪由佳巡業イベントAdult&Children@TSUTAYA立川店 一人あたりの時…

残暑

■昨日の出来事 昨日は教材を取りに行ってすぐ帰ってきてちょっと数学やっつけました。 そしてかすみんが出ている『菊次郎とさき』を見ている時ぐらいから頭痛が酷くなり、『電車男』をちゃんと見れずにくたばりました(´〆`〕