2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズメイトが24時間営業である意味あんの?

あー夏休みが終わる。基本的に私は高卒生という立場なので特定の休みという区分はないが、現役の時よりはかどらなかった気がする(ガビーン−_−メ)これではヤバァイ。私大も危ういどうにかモチベーションと集中力を出す環境に身を置かねば!

昨日のハマ

昨日最下位を脱出!! 4回の三者連続HRが効いた!!(≧ω≦)b OK!! てか7年ぶりですよ3連発は!! そして97年当時の3連発の一人進藤くんはもう 守備走塁コーチになってたんですね!!いっいつの間に!! ( ̄△ ̄)

エンジェル係数跳ね上がり注意ランキング

一位 小阪由佳。今年ではなく来年あたりのこの子への出費がデンジャラス 二位 漫画&ネット喫茶。 現在進行形でピンチなほどの出費(−_−メ) 三位 お菓子など。夏休みは太ります傾向に自分は見事にハマリまして(汗ご利用は計画的に。 四位 堀北真希。現時点で…

週刊プレイボーイ35号

王者堀北真希が載ってるのに買わないはずがない(笑涼風交差点。すばらしすぎジーパンのまきまきに胸キュンです。まきまきはフラッシュにも登場してますが白黒1ページなんで却下。 まきまきはホラー映画やシリアス刑事ドラマの出演が目立ちますが、そろそろ…

もはや完全な主砲ミキティ

フットサルの「お台場カップ」決勝リーグが台場で。吉沢ひとみ、藤本美貴の活躍でハロプロが優勝した。

復活生物語呂合わせ

日本の各郡系優先種 暖帯の照葉樹林・・・タブノキ、クスノキ、アラカシ、スダジイ(小心者は多分クスクスかしましい) 温帯の夏緑樹林・・・ミズナラ、ブナ、カエデ(家族旅行は奈良へ無難に日帰りで) 亜寒帯の針葉樹林・・・エゾマツ・トドマツ(赤信号の…

ゆっきー

うーん明後日にイベがありますが、ツーショット複数購入(8千円) ってのが痛い。家計を圧迫する。てか亜里沙たその写真集も欲しい。 ここは見送るか(マ

SPA

表紙は5年ぶりの加藤あい。昭和の夏をイメージしたのだそう。 美少女研究所はかすみん。かとあいとかすみんのタッグは久しぶり ですね。いまは二人とんも地味ーに活動中ってとこ。

ヤングサンデー

表紙は相武。この子はグラビア不向きかと思いましたが、 最近まんざらでもないですね(タメ) 全プレテレカが締め切り。まだ迷ってます。昔は飛びついて ましたがね(シミジミ)

俺何やってんだろ(゜▽゜)

今日は業務完了後、スペシャルウィークなシブスタにGO!無駄にシブスタ生放送遠くから観察(ノ゜O゜)ノ mishii氏参戦予定の7時からのステージを待つ。私的には昨日逝っときゃよかたのにと反省m(__)m 今日の模様。新人テレ東アナキタ〜。さっきまで俺の近くに…

遅ばせながらマーク模試報告

駿台御茶ノ水に8時15到着 急いで教室へ。今日は無駄に8科目受けようと心に誓う。まずは地理。無勉(爆なんとか現社と被ってる範囲は分かるが、地図問題やらかなら不明。公民は現社で受験。なにしろ一番やった科目なんでかなりの自信てか模試の過去問とほぼ同…