2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear…まぁそこまでかしこまる感じじゃないけど、21歳おめでとうねヽ(゜▽、゜)ノ また一つ私の先いったね。小阪姉さん(爆) ボーイッシュなあなたは好きだけど、Sっ気が板についてるあなたも好きだけど…ミスマガの頃の天真爛漫さがまた見たいよ。まぁあなた…

イベント決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

7月20日に写真集の発売が決定。 その後7月23日に福家でイベントが開催。 期待してました。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って言いたくて飯屋でずっと我慢して帰宅(爆) まぁ頑張りますよ。おそらく今シーズン最高の頑張り*1を求められますね。 *1:まぁ2月も…

DVD『美女H』発売イベント@石丸電気&ヤマギワソフト

レポートは後ほど。てか皆さんが十分書いてるからいらないだろ?とか思ったり(笑)

[private]etc

久しぶりの更新。 てか存在意義がそろそろ失われそうで悲しいorz 今日は初の教習所です。オートマで申し込みました。ぶっちゃけ不器用なんで早く取れないかもしんない(ノ_・。)さてW杯が開幕しました… 個人的にはイングランドとフランスあたりに奮起して面…