2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わり

■[レスです]>yotsuyaくん 私は愛川さんも浜翔も会ったことがありません。撮影にも縁がありません。 >FGファンさん 今のうちに勉強しているわけですが、今のうちしか行けないアイドルのイベントがあったりして辛いです。 ■[magazine][idol]今週のヤングサン…

ふーん緑の日なんだ・・

■[private] 明日は本来ゴールデンウイークの始まりのはずですが、私の通学先は企業精神(謎)のため祝日も営業するんだ、間違いない(-_-#) ■[magazine][idol] sabra008が発売中です。表紙はゆっきー。小阪、山崎らもいます。当然購入(б´∀`)б DVDが付く…

東大二次レベルまで?

■[private] 今日は全体的に気だるい時間割。なにせ、古文、漢文、地理という・・・(/_;)/~~理系としては一番手抜き科目ですーそして何より週初めで極めてねむい(_ _)(-.-)(~O~)ファ… 午後までこのヤバい眠気が抜けなかったのは古文と漢文の講師の成せる技な…

激しい正午起きorz

■レス >yotsuyaくん 水色やピンクはグラビアちっくな感じが薄れるから多用されると嫌です

ようやく休み

■[private] いまだ月曜日から朝8時までには起きている。これは記録。ただ14時ぐらいが一番ツライ、キツい瞼がもう閉じる寸前のスーパーのシャッター状態(謎) まあ今日は午後だけだったが、午前中は原宿でちょっと知りあいの塾関係の人と面談。もちろん受…

毎日毎日肩が凝ると(′`)ノ~~

■なんか水曜日が一番つらい 今年のテーマに挙げる物理、化学の早期完成にもっとも有意義と考えられる水曜日はつらい。なにしろ面白い講師が一人いない感じだから・・・・理科が三連続ってのも結構HPの消費が激しい(-_-#) ■土曜ゼミ お昼から始めてくれるの…

老舗出会い系サイトって・・・

■開講[private] Kは始まるの遅いな・・・Yゼミ同様〜まあ丁度よいわけですが。初日の感想。文法=眠い(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)解答はよ配れ 数学3C(微積)=感動した!!昨年のDQN自己満軍団とは次元が違う(..;) 化学理論=おもろ。髪型がイイ(^O^…

なんで小論が別料金なんだか

■[private] まあ物理の予習が整ったわけで。なんか電気の最初ってそれほどムズくないね?波動の前にやっとくべきですな、これは・・・ 新校舎にはアフロ野郎やら、B系やら、高校の同級生の挙動不審野郎やらがいて今から波乱です(´〆`〕

テキスト多すぎ(>_<)

■[magazine][idol]罰として、明日も渋谷真由に投票してきます(←ってお前の無駄努力が反映されるわけないだろ!!ミスになれなくても今年開設されたらしい(詳細不明)つんく♂賞なるものは取れそう(笑)

明日から

■[塾] 昨日はめざにゅーを見てしまった��( ̄口 ̄)杉崎美香にハァハァして場合じゃないぞ、明日はテキスト受け取るので今度こそまともな生活を送るようトライせねば( ̄∇ ̄;) ■[TV][idol] 自習していたら見知らぬ番号から電話がぁ!!『ぶちぬき』からの出…

ファイトが・・・

■くそぅ 勉強ははかどりますが、TV(NHK)が見れないと習慣が崩れるみたいでどうもなぁ(^_^;)てかめぐるたむが出ていないので誰か目当てでなくなってきたよファイト( ̄〇 ̄;)

お引っ越し

■部屋チェンジ 引っ越しとはいっても3月まで住んでいたトコから一階上がっただけです。今日は荷物入れるだけで疲れたという(・_・;) 今年はこの部屋で泥水を飲む勢いでやりまぁす(^O^)

いちいち勘に触る野郎だぁ!

■アニマックス 最近実家にCATVが導入されたのでいろいろ見れます。そしてアニマックスで幽白やらるろ剣やら映るわけですが、やはりドラゴンボールzが見れるのが一番うれしいわけで(^O^)/ しかし明日でまだ寮に移るので残念すぎるわけで..orz。 ■ま…

去年の塾の女を見た(T_T)

■ホーム開幕 今年はハマスタの空に花火が舞う機会は減少しそう(б´∀`)б ■理科が問題だ なにやら最初の試練が訪れた模様。明日のテスト(あくまで診断テスト)で初の物理の実戦をやらねばならないらしい。理数でクラス決まるらしいから下位スタートけてーい(汗

いつになくモチベーションが上がっている

■石井めぐる様 イベントは欠席となりましたが、NHKファイトは今のところ全部見てます。でもまだワンシーンしか登場してませんね(^_^;) ■山崎真実様 きっちり100語会話は見る予定です。でも最初の方見れるか微妙。ちなみに公称169センチみたいですが…