2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで気分です・・・

去年の今頃、PBBのHPを発見し、偽mishiiちゃん(石井めぐる) とメールのやり取りしてた頃が懐かしいですね!! もう偽mishiiちゃんのイベントなぞ参加しなくなりましたが(爆)、 ネットできる時はだいたい彼女のブログをチェックしてしまいます。 なかな…

オーディションがボロボロだったなっちゃん。でも紘太(FLAME)とはどんどん親密に!そんななっちゃんに嫉妬しまくりの希恵(小阪)。そして今週、大女優の一角をなす莉香子(古谷)の追い出しに成功!!ダンス断念は妥当な選択かと!(ぉぃ)来週、せっかく通っ…

大女優への道か!?

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/11580.html来年2月って・・・ まぁ遠くから見守っているという方向で(ぉぃ)

秋葉原で

川獺フォンよりお呼び出しが。。。 というわけで、急遽秋葉原に出向く。 久しぶりにお会いしたT氏より、来週の井上ゆりなのイベント に来ないかと勧誘される(爆) 来週はお家の方に帰ろうかと画策中なのだが・・・

昨日の疲労を引きずり…

昨日は某氏に付き添い六本木に行ったのだが、雨の中立たされたりして非常に足腰が疲れた。 いくらタダとは言え、キツい…早く帰りたかったです。

エロゲーソングがオリコン上位…

■[music] もっと頑張れ!正統派バンド!って消費者が頑張らないと仕方ないけど。 裏文化は裏文化のままであるべきかと(´〆`〕

実に疲れる

■[learning] センターまであと85日くらい?もう3ヶ月ないっぽい( ̄〇 ̄;) そんなわけで今日はそのセンターに向けた(?)模試だったけど9時から20時まで散々テストやって事前(標準日に対しての)実施だから問題回収、答え配りませんって…まぁ今に始まった…

今日は寒いな

■[山崎真美] NHKでトークショーが11.4にあり、この日は平日です(核爆) ちなみに大女優の片鱗を見せつけた『一番怖い〜』のDVDイベントがある模様です。皆さん11月もまみやんを必死に応援しましょう!(←言われなくても必死な方多数ですが…)

制コレは今年もあると!!

■[private] 最近かなりヲタ活動にご執心な方に出会っちゃったんですけどwwwまさかこっち(非真人間)の世界の有名人が分かるとは…世界は狭いですな┐(´ー`)┌ ■水樹奈々 オリコン2位オメ!CDが売れない時代とはいえ、実力派の証明といえますね!僕も早くシ…

まずい…早くしないと

■[小阪由佳][福家書店][カレンダー] 配布日前日まで詳細を出さないとはいじわるですなぁ(苦笑) てか今回は進みが早いみたいなんで早くしないと例のごとく『限定』みたいな事態になりかねないな■[BASEBALL][日本シリーズ] 今日第三戦。阪神は今日勝たないと…

三浦のカレンダー…いいな

■10:49 あ〜やっぱ数学で激論をかわしてたんで深夜に及んだのは失敗であったな( ̄〇 ̄;) まぁ月曜日は遅刻したら行かないが定説かしつつあるしいいかな(マテ)

のうむさん?

■[日テレ][競馬][三浦大輔] 今年タイトル獲得で大活躍の三浦くんがうるぐすに出演。競馬の予想をしてました(^_^;)

写真を撮るぞ!

■[private] 今日は昨日の後遺症が残るため、7時半起床も二度寝(爆)金曜日はなんか逝く気が起きないんです(呆)自律神経がイカレているのかと(苦笑) ■11.12 今日ヤマギワソフトに逝って参りました。正直Wポイントじゃない日にこんな買い物するのは実に嫌…

真面目にやると更新がおぼつかない

■[TV][とくだね] 眞鍋が出てるー(°〆°〕 朝から可笑しな光景(爆) ■数学について もう思考に費やしてる時間が減っている…てか模試で化学をやらねばと実感(特に有機)

忘備録意味なかーた

■[private] ちょっと身の回りが騒がしくなって怠惰な生活が復活しつつあるのでマジになろうかとf^_^; 模試模試模試!!もう受けるしかないです。ちまちまやるより一気に弱点をさらして強くなる戦法でいきますよ(爆)

第三話

今回は殴り合いがメインでしたが、由佳姫は見せ場を作りました。星井七瀬につっかかり、『あんたムカつくのよ』発言であからさまにジェラる!!でも活舌の悪さで嫉妬深さゼロ(爆) 見所のダンスシーンは上半身の動きはわかるのですが、巧みなカメラワーク(…

ロッテリア♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■久しぶりに ロッテリアに逝って必勝祈願(爆) ■ぼーびろく 数学②と英作文の授業資料請求 ■[BASEBALL][TX] 《I BELIEVE》 八回の逆転はまさに今年のロッテ…守り勝つを示した結果であっただろう。てかテレ東はロッテが優勝してめでたい場面なのにソフトBベン…

マジでぇ(゜∇゜;)

■[BASEBALL] Y君も大好きなテレ東でソフトB-ロッテのプレーオフ中継されましたo(^-^)oまたテレ東いいとこ取りかと思いきや、ロッテではなくソフトBが勝ってしまいました。これで2勝2敗で明日で勝負が決まります!ロッテが勝てると信じてます:*:・( ̄∀ ̄)・:…

ゆずれない願い

[BASEBALL] ソフトバンクがサヨナラ勝ちでプレーオフの対戦成績を1勝2敗とした。9回裏始まる時点で4-0でロッテがリード。誰もがロッテ勝利を確信していた…。しかし31年間優勝してないチームはダテじゃない。それまで4戦完全救援セーブの小林雅英が超乱調。…

打ち切り アリ?

■[drama][小阪由佳ほか多数] 着信アリについて。なんか原作知りませんが、『色んなドラマをパクっていて方向性がまったく不明』由佳姫は冒頭の五分で死亡しました(爆)水着シーンが今回の最大の見せ場…か(マテ) その他松嶋初音(来週死亡)や矢吹春奈(気…

今日は鉄道の日です

■[magazine][FRIDAY] 表紙はワカ。堀北真希、北乃きい、大久保麻梨子、袋とじにほしのらがいます。立ち読みで済ませました(マテ) ■[private] 某大の赤本を購入☆彡失われた一年…それを取り戻すための夢へ気合いを入れます。

借金

■[BASEBALL] ロッテがソフトBに優勝!!そもそも勢いと集中力が違いますね┐(´ー`)┌ 明日渡辺俊で決めてしまうとあまりにも呆気ないと思いますね。黒木先発で勝つのがロッテでしょ〜(б´∀`)б ■[magazine][CM NOW] 表紙は黒木メイサ。なんとDVDが付きます!…

ハロプロが文化祭やるならグラドル体育祭もアリだろ?

■と… 体育の日の後にぼやいてみたが、実際来年そんな感じの催し(≠フットサル)がありそうな予感を感じちゃう大志を抱く青年ですww

雨は冷たく突き刺さる

■[小阪由佳][トレカイベント]@書泉ブックマート 悩んだ末出待ちだけしますた(爆) すぐ車乗っちゃったんでチラッとしか見えなかった(^_^;)まぁいいんだけどぉ

今日は寒い。。。。。

■[private] そして今日の私自身寒い1日でありました(・_・;)

ゲッ(・_・;)

■仲根かすみ[カレンダーイベント@福家銀座店] 900枚全て売りさばくかすみんスゲ(爆)でも私が回った時は完全に本人はやっつけモード入ってました(萎)そのため私もやっつけ作業せざるを得ない状況でした(´∀`)

今日は堀北真希の誕生日です

今日は堀北真希(通称マキマキ)の17回目の誕生日…のはず!!おめでたい(б´∀`)б ですが、月が変わるたびにどんどん興味が薄れていきます( ̄∇ ̄;)去年の春の必死さはなんだったのやら… とりあえず土曜の連ドラは初回だけみて判断しますm(_ _)m

ダライ・ラマがノーベル賞をもらった日です

■関連はないですが原巨人が復活した日です。まさか條辺解雇するとはね( ̄∇ ̄;)まあ元木と後藤も意外だけどぉ ■[magazine] 週プレno42。表紙は高樹千佳子&小林麻央のフジのめざまし土曜コンビ。何気に小林麻央はGOLDEN AGEの1982年生まれなんですねぇ(*^-^…

今日は何も無い

■ひとり言 わたしだけ…センターの受験料が上がって値上がり分の1300円あたりを50万倍くらいしたら…海外に逃亡してやる!!

正午起きorz

■時東あみ メガネ祭りはやっぱ不参加の方向で(/_;)/~~ ■[drama][スターライト] 深夜2時からってそりゃキツいですよ旦那(☆o☆) とりあえず今日は見ました。 ダンスがメインですか、そうですか。原宿あたりが舞台ですか、そうですか… 由佳姫さんはダンスがお上…