2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Z会

今月のZ会の英語をやってみる。東工大即応問題のくせに読みづらいと小一時間・・先週模試でフィーバーが来たのに〜。てことで英語に時間を使う比重加担・・(゜Q。)

結局は・・・

前日無駄待機が祟って今日は11時起床というサボり癖満点なスタート。最近になってはてなダイアリーを携帯でも観覧できると気付き、徘徊していると、堀北の銀座カレンダーイベの存在を今頃知る(爆)700限定ということで絶望感いっぱいで福家に問い合わせたと…

下川のシングル発売まであと2日

9時起床。昨日の模試の疲れを引きずる(前日徹夜(*_*))午後から塾に社長出勤。その後Yゼミに潜り、自習〜。今日は放課後の授業から来るという『会長出勤』をしてる人がいた(爆)上には上がいるもんだ(∪o∪)。。。

レス

>FGファンさん 次回は是非 >rintoさん なにやら楽しそうな現場で。 >yotsuyaさん ほしのあきさんは小阪と同じ事務所ですね!! でないとスコラのあんなアンバランスなコンビは 実現しませぬ!

ミスマガ04”

先日の2万アボーンで手にしたDVD5枚のうち、目当ての2枚を 観賞(爆)ぶっちゃけグランプリよりも読者特別賞さんの売り上げ が伸びそうな中身です(ry

無駄に千駄ヶ谷までいって来ます

昨日は塾内模試、今日はハワイ(?)塾の模試。後者は一般性が あるのでやりがいがあります。去年は学校で不意打ちで受けさせられて 理科がアボーンしたのでせめて化学はリベンジしまつ(弱気) まあ対象が誰なのかはっきりしない模試なんでオキラクに偏差値…

めめめめぐるメグミルク

プリティバストバストにハマってしまいそうだ・・・罰としてミスマガのムック買ってくるφ(.. ) ☆ミスマガムックについて・・・やっぱ小阪と山崎二人で一人がベスト(¥_¥)!!って感じやな。そういや某深夜番組にミスマガ候補が出てた時にヲレ山崎に目が逝っ…

快晴≧∇≦

Carrezzaの応援団結団式はさる事情により欠席しますm(__)mまあ少しばかり運が無駄になりましたが、自分優先と今回はします。瀬戸を拝見するのは他の機会でも可能ですし・・・

レス?

>うきゃらぴさん うー様も自分の気持ちに正直になったらいいですよ!!(意味深 小阪トークは不発だったので、書けません。そしてミスマガイベは 搾取すぎです(汗。6ショットなんて・・・ >FG様 瀬戸さんの企画ですが・・イマイチ何しに行くのか把握しき…

この胸の高鳴りは止まらない”

川ゆきを取るかあやのんを取るか思案中!!どちらも 未体験なので興味あり。でも2ショットヲタの自分としては 川ゆきに流れてしまいそう・・・

リアル革命デ〜

小阪由佳カレンダーイベ。午後5時半到着。早く来過ぎた模様。FG氏と森ちぃファン数名に挨拶。(以下中略・・・)午後7時半頃、整理券三枚を引っ提げてようやく並ぶ。由佳ちんとの会話は割愛。3時間イベなのにアリエナイほど元気でした。そして今日ツーショッ…

嵐だぞコラ!(・∇ 。)

関東直撃台風22号。そんな天候でも古典に勤しむ自分は素晴らしい!!てか深刻に寒いゾヲイ!明日は上昇率現在トップの由佳ちんのツーショット大会だぞコラ明日で小阪がマイフェイバリットの一位に踊りでちゃうぞヲ〜イ(>_