2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月10日全員集合の予感(爆)

■ミスマガ 2005 なんか北乃きいで決まったんですね。時東はつんく♂賞と(爆)今後この微妙なタイトルが時東に付きまとうのか(-.-)それにしても加藤が読者特別賞だっだったり鈴木美生が少年マガジン賞だったりとことごとく予想が外されまして、アイドルウォッチ…

ゆずパイ?

■週プレ 表紙は愛川ゆず季。特に目が止まりません。ラジオCMでは表紙は川ゆきと誤った情報を流しております(;_;) ■[exam] 私の志望校(死亡)が小論文を廃止したようです。かといって面接を重視かというと微妙。来年は高いボーダーになりそうだorz

後期Yゼミ移籍(併用)を視野に〜

■スピリッツ 酒井若菜が中途半端にグラビア界に帰って来てるようです。巻頭は高橋真唯ちゃん。ワタシの脳内に上場した感がry ホリキタは電車男にも出るんですね。でも妹役ってなんか微妙すぎ(爆)

ハタチだね

完全に後付けです(汗) 日記で誕生日について触れ始めたのが9月からなんで一応小阪も書かないとなって(汗) 小阪ハタチオメo(^▽^)o なんか…ショートにしたら一段と子供っぽくなったから年取ったって感じしないよ(爆) 今年に入って本格的にあなたが気に…

模試をやっつけで済ませた後、某有名予備校にお忍び視察。同じ学校の奴の合格情報を見て失望する(鬱々)マジかよ・・・なんで奴がぁ(´〆`〕その直後、同学二浪の名前が模試順位表にあることにややほくそ笑む( ̄∀ ̄)

あ〜ダルい

■燃し? 予想してはいたが、模試を受けるのが激しくダルいです。何せ論文模試ですから〜(T_T)まあノリで申し込んだのが基地外の始まりです!負担減らすために型を代えて受けよう( 押�)■燃し? 予想してはいたが、模試を受けるのが激しくダルいです。何せ論文…

横浜二位浮上

■[BAYSTARS] ついに横浜ベイスターズが二位に立ちました。まあ今日負けたら無意味になりそうですが、とりあえず阪神への挑戦権は得たって感じです。ただ、横浜に勢いがあるというより、他が弱すぎっていう説があるので・・・。まあギックリ腰の多村仁の早い…

言うまでもなく眠い

■やはり・・・ 今日は超早い出勤でした。というのも、前日徹夜〜してしまいましたんで、超ハイテンションで起きていないと塾に出す添削課題(徹夜でやった)が不戦敗に終わりかねないからなわけです。それにしても雨がウザい( ̄∇ ̄;) んも〜ズボンが濡れ…

もう食えない・・・

■private 塾近郊にある上手い食べ物=四番町定食(800円)、もつ煮込み定食(880円) 今日は後者を大盛(+100円)で食ってやりました!!え〜朝食抜いてなかったら多分苦しくて午後の化学はまともに受けられなかったぐらいイイ量でした☆

あー実家帰ろかな…

■不調 長文読解のテキストの予習。9講からなんかやたら読みづらい・・・ 生物。ついに生物復活です。まずは出遅れてる分のテキストの問題を解く→基礎精講を解く→河合出版、駿台文庫の本→SEGテキストの流れで1学期はいこうかと。。

風邪ひいた

■private エアコンの影響出たな(^_^;)タイマー無駄か・・・■[learning] 最近、今春に自分が受けた大学の入試問題を予備校から入手して解いています(-_-#)凹みますね、なんか『あの時、あれをやっとけばぁ!』で虚しさでいっぱいになります(Q_Q) まあ昨年通…

あの夏の誘惑

■[news][exam] 06年度入試は弧長を求める数学3cの問題は出ないです!っていまさら書いてみます(汗)

黎明期

■private 近頃月曜日に塾の方に出向いてないのは気のせいかにゃ(爆)まぁ気にしない気にしない。まあ授業編成的にいらないし〜。勉強とはヒトリでシコシコやるもんですから!!(^_^)v ■ヤンマガ 表紙は和希沙也。グラビアはノーコメントで。小阪由佳部屋情報…

雨の日だから頭重い(#--)ヘ

■private 誠に忙しい日が続いてなんかダルすぎです(爆) てか物理が他教科の学習に悪影響をきたしだしてきた・・・『こんにちはー生物ー』 ああ最悪なシナリオだ・・・せめてセンター物理ぐらいは仕上げよう普通に・・・ ■雑誌情報 最近買った雑誌。 ボム7月…

一週間経つの早!

■[FLASH no870] 表紙は山崎真実。袋とじも山崎。巻頭はかすみん。巻末は瀬戸っぴ。ここまで揃えば購入しまっせ!!松井稼頭央とピアノマンの比較は良かったです。欽ちゃんと村上氏も・・・

雑感だらけ

■[private] 何やらここ最近鬱な日が続いてます。なんか6月ってなんか気分を盛り下げてくれます。■嘆き すいません、壁叩くの止めろよ隣の部屋の893さんよ〜。てめえはこの部屋が壁薄いのわかってんだったら多少の物音ぐらい了承しろよなぁったくさ・・・。と…

世界のイワマユ5つ星ビキニ?!

[idol]スピリッツno27 ピンナップは堀北真希。袋とじはやめてほしいです。120名限定でサマーパーティーなるものがあるらしいです。てことで次号購入予定。 ■[learning] 今日の勉強決意表明なり。EVB.QEB、明日の数学、化学予習、物理(単振動)演習、論文…

頭可笑しいですよ

■[idol] 売り切れてはいないだろうか・・・寛子たんイベ・・・ ■[続] てなわけで見事売り切れでちた(/_;)/~~まあ昨日の時点で駄目だったんでしょう(苦笑)行ってはいけないという神からの御告げであったと思うことにします(-o-;) それにしても安さには飛び…

電車内

■[idol] アイドルメイドCAFE企画第一号ハガキ発射完了!最近100語英会話見てませぬ( ̄〇 ̄;) ■[learning] そういや今週塾で英語の授業一時間も出なかったな・・( ̄〇 ̄;) まあいいかにゃ〜

心もよう

■[private] 今日は奇跡的に7時に起きれたな\(^_^)/ さて、今晩は最近まったく疎かな理論化学の復習に徹するか・・・まあ貫徹日記だからな(←お前は7月にイベントを貫徹しようとしてるだろ!!)