2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月間ドルアイランキング?

1位 堀北真希 2位 何かのキャンペーンのポスターの堀北真希 3位 川村ゆきえ 4位 恵麻たん 5位 榮倉奈々 6位 アキ(長澤まさみ) 7位 ちかちゃん 8位 栗田梨子 9位 あやのんのん 10位 99年の深田恭子 すいません、ネタ切れです先月との変動が激しいです過去形…

CM NOW

見知らぬ会社から封筒が。開けてみるとCMNOWの懸賞が当たっているではないか!堀北と芽以たんのツーショット(サイン入り)やはり堀北とは切っても切れない関係のようだ(←おバカ)よ〜しこれからもハガキ職人を続けようb(^〇^)d

今の僕を象徴

怠惰の惰と同じ漢字選べ 1 ムダな出費が多い 2 彼は最近ダラクした 3 上京によるダゲキを受けた 4ダセイでイベントに行く 5仕方なくダキョウする どうしてこんなネガティブな言葉が続くのやら

近況

今週中にまた長澤まさみんを見にいこうと誓う

週間プレイボーイ

表紙はハングル女。勢いで購入。杏さゆりのグラビアにがっくし。 もう誰でもCD売り出せますね(爆

ヤングジャンプ26号

表紙は香理奈。制これが最後のカラーにあります。 原さんや金田さんの昔の写真が載ってます。 満喫で読みました。

身内模試の返却(〃*`Д´)

奨学金の返還予定は次回に持ち越しです、はい。

叫び

はてな本欲しい!! それだけ(笑)

夏季講習

新宿のSEGにパンフを貰いにいく。 ここは料金は気に食わないが、理数だけでなく、英語もそこそこ 使えるっぽいからな。ただし、現役多いので肩身が狭いかも(鬱々

やったぜベイスターズ!

ベイスターズが阪神相手に開幕から六連勝━━(゜∀゜)━━!!! ついでに六勝すべて先発の勝利━━(゜∀゜)━━!!! 私的にはウォーカーを下げて若田部を使えばいいのではと。 このままでは給料泥棒です。 ついでにこんな現象も。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&…

二週間ぶりの休日

正午起床(二度目の)。昨日見た【世界の中心で愛を叫ぶ】の余韻が残る。あれは絶対アカデミー賞とるなそれにしても長澤まさみんは出世したね。私はその事に感動してました(爆)

明日の模試(記述)

なにやら不気味なテストの悪寒がしますな。

レスです。

>mkbさん いえ、浪人ですんで細々と書くつもりでしたので。 ちなみにまだソースとかが不明です。>FGfanさん 毎週金曜おつかれさまです。 お金もちですね。>kawausoyaさん お勉強の定義はさまざまかもしれませんが、私の場合どれだけ実力と 得点につなが…

今日の語呂!

地殻構成元素 O si Al Fe お し あ て 生体構成元素 C H O N S P K Mg Ca Fe ちょんすぴかまぐカフェ という名前のコーヒーがあるそうです。

今週の雑誌

表紙は夏目理緒。岩佐、ピンナップ目当てで購入! ええー6月5日参戦決定!!476番とぎりぎりでした(お天気ねえさん) ところでもう仲根かすみんはwebがDVD化?まあ俺は見てないからありがたい が、どうせ発売直前になってイベント告知しやがるんだろな…

帰りにMURというレストランに逝く。

オムライスがうまかった。オムライスで栗田梨子を思い出したが、情報が ないんでここではこの話題は・・・・置いときます。

全統マークのため目白に出張。

今日の手応え 現代社会−なんか知らないこと(時事ネタ含む)でまくった。 まあ今後12月までに体系的にやりゃあいいやで出来は六割。 国語−去年の夏以来の現代文フィーバー(88/100) 古文漢文はノータッチなので五割でも強運発揮となえたい! 英語−9…

1日16時間勉強について・・

まず無理でしょ?全国でもそんなに切羽詰ってやってる香具師は超少人数なはず。 では16時間勉強のスケジュールを立ててみますか? 5時50分起床 6時勉強開始! 9時過ぎぐらいに20分休む 9時半再開!! 正午、昼飯。40分休憩。 12時40分再開!…

日本女子バレー五輪出場けてーい!

テレビがない生活の私には文字だけの情報なんで・・・・ まあ某所では凄まじい盛り上がりを見せているみたいで!

明日模試だ模試

まあやる気ないです(爆) とりあえず受けますが、別の用事もあるんで行くって感じσ゜ロ゜)σ!!ぉぃ!!

反省

漫画喫茶で日記作ってるのでマジでうっかりでした(; ̄Д ̄) クラッキング(?)した奴が悪人でなくて幸い(*^-^)

sabra

ヨーコさんが表紙。なかなか抑え目?(; ̄ェ ̄) フレッシュアイドルの特集に川村ゆきえが!!ヾ( ̄∀ ̄*) まあなぜ制コレグランプリならなかったんだろー。 性コレρ(・д・*)ならダントツなんだろうな(誤爆) この雑誌みてると異常に電化製品ほしくなるな。 !

今日だけの多事総論(爆

ええ、冒頭にも上がりました,今日はヲタについて考えたいと思います。 私は過去銀座の福家書店というアイドルイベントのメッカに足を運んだこと がありますが、場所が場所だけあって部外者の冷たい視線に幾度と無く晒され、 その度肩身の狭い時間を過ごした…

つぶやき

つぶやきシローって、死んだんでしたっけ? ちょっと、最近、TVゴブサタデーなもんでして。 病死とか?

お返事です。

>kawausoyaさん お疲れさまです。12日は恐ろしく人少ないはずなのでので目立ってみては? >FGfanさん 私は生物系学部死亡なので生物は必要です。 >アイエフさん え〜この前某妄想掲示板にレスくだすってどうも。 どちらのファンでしたっけ?

今日の語呂

中胚葉由来の器官 生殖器 心臓 腎臓 血液関係 骨 筋肉 >>チューハイ飲む 信心深い聖職者たちの骨肉の争い ↑ ↑↑ ↑ ↑ ↑↑ 中胚葉 心臓腎臓 生殖器 血 骨肉 まあ語呂合わせは文系がやる愚かな行為だという意見も ありますが、かといって発想力もほとんどいらない…

今日の顔文字

へえ:( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

最近の雑誌!

週刊スピリッツ----堀北キタキタ━━(゜∀゜)━━!!! 素晴らしいです。ただ、この前のイベントは行かなくてよかった! 徹夜組はホント災難だったそうなんで。 bomb6月号 磯山表紙キタ━━(゜∀゜)━━!!!あいかわらずの体格だ(((( ;゜Д゜)))) 杏さゆりのメール友達が…

新宿駅付近にて

民主党の選挙カーみたいなのが新宿駅東口で何やら宣伝してた(汗 もしかしてタダの必死系?『前へ!前へ!』の部分しか共感できませぬ。

明日のテアトルはパス!!

だってインターネットで前に放映されているし、金がもったいない気が します。 >FGファン 私は高校の物理の担任が嫌いだったし、苦手科目になること 間違いなしだったので物理は履修しませんでした。 >mishiiさん まあ来週からは人もどっと減るでしょう。 …