終わりました。
11月の3,4,5日の三連休をカナのために捧げました。

このミスマガ東名阪制覇は単なる自己満足にすぎません。

偉くもなんともないです。

しかし、こんなコスト・パフォーマンスの悪いミスマガのキャンペーンに

自分を参加させてしまうぐらい倉科カナという子は9月以降大きな存在でした。

たとえ今年、いやこれから逢えなくなったとしても何らかの形で見守りたいと思っています。

11月7日にミスマガの携帯サイトにアップされたカナの日記、感動しました。

たとえカナの意識の中に日記に書かれた「3日間全部来てくださった方」に自分が含まれていなかったとしても

気持ちは変わらないでしょう。

6会場のイベント時間を共有できただけでもうれしいのです。

カナには見返りを期待しません。

大きく羽ばたいて熊本の星になってください。

そして私には今年の仕事がまだ残されていました。

小阪のCDデビューです。

最初聞いたときは茶吹きましたwww

でもただの地味で音痴な子が、音楽(アーティスト)っていう派手派手な舞台に立つ

なんてことはそうそうないことなので怖いもの見たさ半分で頑張ります。

何をって?

そりゃ・・・・

とにかく12月の東京でのイベント*1
が楽しみです。

それでは。

*1:これはDVDイベントを指す