2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛宣言

まあ物理の自習を強化すべく断アイドルをついに 遂行せざるを得なくなってきますた。 3月6日のマキマキのFC発足イベを見届けるのをラスト にですね、えー自粛です。 マジです。切実です。期間は未定です(曝)ダルビッシュ よりは長いかと思いますよ(ニヤリ…

白いのイイ?

新宿にて宇宙一の方他8名の方と集合。 非常に大人数のため教授さま降臨も偉大な るプレイ炸裂ならず(ショボーン) 某居酒屋にて小(?)宴会。まあこの手 の宴会はお初なのでいまいち空気が読めなかった のでしょうかね(汗)

生活リズム

改善します(苦笑)さすがに夕方に起きるのは勘弁 ですから。てか今から来年度へ向けた(物理)授業 予約をしたので、いやでも早く起きれるかと。。。

生物引退の経緯をドラクエ風に語る(所信表明)

【1月15日】センター試験生物があらわれた。センターはグダグダな図読み取りを出題した。ドライブ君に12のダメージ。センターはカメムシを繰り出した。ドライブ君は気を取られている!!ドライブ君の作戦『ガンガン行こうぜ』簡単な遺伝の問題を片づけた。し…

はぁ(゜o゜)

そろそろ生活リズムを取り戻すために働こうかなと((爆爆)結局去年行ったあそこにまた行くハメに!?交通費でないのネックすぎだよな。まあそれが狙いなんでしょうが。 *レス >FGファソ様 おごってくれるなら祝廃会行ってもいいですよ(爆 >うきゃらぴ様 …

もうFA宣言!!?

今の某DQN予備校から大手のK塾に移籍準備を始めておりますm(__)mドライブ(無職)です(汗)今シーズンは昨シーズンの失敗(生物)から別れを告げ、新球物理のマスターを考えております(誤爆?)理科3科目マスター(?)できたらいいですね(苦笑)

やっぱリコちんでしょ・・

☆レス >FGさん まあそこら辺はノーコメントで(汗

極私的アワード

☆アイドル的に素敵で賞 ゆっきーこと川村ゆきえ様☆テンション的にOKで賞 ゆかちんこと小阪由佳様 ☆スーパールーキー賞 めぐっちこと石井めぐる様☆意外に声が好きで賞 まさみんこと長澤まさみ様☆それでも私は好きで賞2005 カースンこと仲根かすみ様☆地味にカ…

新たなる道について

生物という科目の特殊性、限界、そして自身の修行年数等を考慮しまして、物理を始めますた・・・そうこれからは理科3科目のマルチプレーヤーとして生きていくわけです(爆爆)早速この一週間で数冊本を購入し、勉強を少ししてます(ぉぃ)てなわけで、2005年…

とりあえず

*レス >yotsuyaさん もう確認済みです。CMもみましたが、堀北は声もイイわけです(ニヤリ) >FGファンさん まだまだ諦めませんよ(爆)新たな年に向けて現在模索中です(微妙)

久しぶりかな?

☆スピリッツNO11 表紙は堀北真希。雑誌の巻頭はかなり久しぶり。表紙のアップもイケますが、1ページ目の振り向き制服ショットがイイ(☆☆☆☆☆・∀・☆☆☆☆)ていうか髪型がイイ(☆☆☆☆☆・∀・☆☆☆☆)2月28日号ってこれ私の誕生日でして、運命を感じずにはいられません…

宣言

私は何か3月入試を受けてしまいそうな気配です。 ただし、それに合格したとしても進学という具合には なりません。なぜなら行きたい学部とは違うからです。 一生の後悔よりも一年の泥水をの方を取ることになり そうです(爆)

時すでに遅し

世間的には受験期真っ盛りなのにすでに終戦モードな私・・・。まあまだ出願メドが出ている大学もありますがしばし休業??!!

昨日の出来事

昨日は新宿にて試験のあと、寮に戻り、書泉へ。写真集『こさかゆか』イベントは4時からおそらく8時すぎまで続いた模様。私は7時半に突撃しましたm(__)m今日もゆかたんはテンション高めでしたが、ちょっと化粧が濃いめでピーな感じでした(´Д`)ツーショットは…

こさかゆか

なんというか・・・2005年最初で最後のイベになるかと思われますが、できる限り2・5は突入したいと思います。私を見つけても決して叱らないでくださひ・・・・

二月!!

心掛けが重要な二月![└│゜皿゜│┐]ガクガクブルル〜