2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝過ぎ

友人といろいろ話したので寝たのが、午前6時!!でもって起きたら14時という始末。まあもうすぐ2月ということで受験シーズン到来なんでリズムを整えて臨みましょう(←人事(´Д`))

ふぅ

明日は・・イベントか(違!!)まあちょっと遠出するが、模試感覚で(マテ)

マジかよ〜

天罰みたいなの実感したな今日は・・・ハハハ。コンビニでサブラ最新刊をみて本来なら買うはずですが気力がなかったですね。まあ頑張りますかねφ(.. )

やばいよなぁ

【拝啓山崎真美様】さすがに29日はまだ闘争期間中なんでパスします(´Д`) 【拝啓小阪由佳様】2月5日は一段落(むしろ終わり?)するので行く可能性はあります。貴殿のハイテンションで和みたいです(切実)

orz

はぁー。 >FGファン 来期ってまあ来シーズンですかね。あまり私の事は気にしないどいて下され。なるようになりますって(爆)

ドライブ君来期について

非常に雲行きが妖しいので来期は現場活動を休止するかと(´Д`)えーまあころから何とかなれ可能性を残しつつ後半戦に望みを繋げます(草々)

しばらく・・

入試が近いんであまり日記は更新しないことにしようかとm(__)mまあいろいろ大変なわけで正直センター終わってからの日程がキツイかと・・

幸せになろうね。。。。

もうすぐイッパソ入試なわけで!あんなに壊滅的になるならいっそ ただの私大洗願甘ったれ野郎になるべきでしたよ。まあ自分への 試練(処罰)と思うこととして戒めまつ。。。。

今年もボーダー上がるorz

まあ一日目で死んでしまったワタシのセンターなわけですが、国語で試験時間間違えたDQN監督官がいたり、教科書に載ってる文章だしちゃったDQN作題があったり、『答えが二つある!』と抗議する予備校があったり波乱がありました。私的には捨ててた国語が150近…

お知らせ

あ〜終わってしまいましたまあこういうわけです( ̄▽ ̄;)かなり一日目の生物が終わってしまい、採点もすぐしてしまい、かなりキツイ結果すぎなので落胆というか・・。まあセンターは私大のための手段なんで、この後の記述式一般でなんとかしますわm(__)m

一限目で燃え尽きたorz..

えー三科目しか受けなかったのに疲れまくった。模試で使う試験場が本番の試験場にもなるという適当ぶり(爆)今日答え合わせると明日へのやる気がDOWNする可能性があるので・・・でもまあ、英語だけはとりあえず採点しときたいわけです(ムフフ)

NEGATIVEではなくて

明日いよいよですね。センター利用のみにしたとはいえ緊張します。今日は生物やって寝ますm(__)m

レス並びに日記

>うーさん そうなんですよ、雪降るらしいんですよね( ̄▽ ̄;)>FG氏 貴殿の体調は万全ですかね(爆) 【今日の出来事】 駄目だぁ(´Д`)もうちゃんと起きナイト。正午とかふざけた時間に起きたらいやだ(´Д`)真面目になろうセンター明けは(汗)てか様々なことを…

【予告】現在来年大学いける確率約40%だと私は実感してまつ(爆低)みなさんの声援をプレッシャーにしてしまいそうな程弱気なわけでつ。でもやるしかないから明日はスタバで勉強しまつm(__)m

今日から生活リズムをリズミカルに?!

やはり入試の日に小阪、山崎の単独イベが両方重なっておりかつ参加が不可能ではないなんて私は運命を感じずにはいられませぬ(爆死)今日イベント詳細調べてきまつ(爆爆爆)

カウントダウン3

問題は数学だにゃー(汗)170台確保したいにゃー(大汗)てか試験会場が代ゼミって(爆)普通ヤバイことが起きてもおかしくねぇな(´〜`;)

マズイ、明日でカウント4だぁ(≧m≦;)

そろそろカウント取られます(爆)てか先月からほぼ私立理系になっちゃいました[(´□`Ⅲ]もはや国語はノリでいくしかなひ(爆)二日目現社を一夜で仕上げる手もあるが、大事な数学が控えてるので、え〜教養で八割を狙います(ぉぃ)てか予想パック(全6セット所持)の…

その日は天王山

ミスマガ二人の写真集イベ(ともにブックマート)に物理的に参加できてしまうという現実(爆)ともに入試終了後にあるという現実(縛)そしてやっぱりその日までの計画を立ててしまうという現実!!(違)

スコラ481号

新年一発目。ダーヤス、森下、あずあず、いわまゆ、大久保、かわゆき、山崎、小阪・・・っていろいろありすぎ(爆)購入を3秒で決める(最短) アイドルプレゼントのページでは絵が書ける方とそうでない方が分かれますね(爆) 杏さゆりのイラストのウサギは〇〇愛…

種田がフライデー

ヤングジャンプを購入した!!川ゆきはもはやYJ看板です!!ムクムクアイドルカードの使い道に困りますm(__)m

金食い虫ども(ハマ主力の年棒)

【投手】佐々木65000-0斎藤24000-0三浦22000-0若田部11000-0川村5900△300木塚5800△500加藤5000△1900門倉5000-0土肥4300-0吉見2800-0山田2000△350吉川1400▼100土居1300△100【打者】鈴木尚22000-0石井20000-0佐伯13000△4500多村9200△5500種田9000△2800金城8500…

そうだ!、麹町に行こう☆

センター英数理で520点を目指すことにシフトチェンジ(>_ ※レス>川獺屋さん 私を誘惑しないで下さい。てか小阪はまだ撮影会やるのですね。春から私も曙橋デビューしたいです(切実) >FGさん イベントが夕方とかなら物理的に不可能ではありません(爆)

新年一発目

ヤングマガジン5、6合併号を購入。表紙は小阪&山崎。やはりこのコンビは素晴らしすぎ( ^^)Y☆Y(^^ )ちなみに小阪は凶悪トレカイベがあるそうですが、参加予定はございませんm(__)mてか人が来るのか心配カモ。ちなみに29日は真美りんの1ST写真集のイベントの日…

どうして深夜にアイドルが出るんだ!!

今年は素晴らしいスペックのパソコンが欲しい[└│゜皿゜│┐]☆やはり実家に帰ると勉強しねぇ( ̄▽ ̄;)てか今日にはまた牢屋(脱走可)な寮に戻るので全国統一塗り潰し試験の最後のアガキでも始めますかね〜。 ※レス >FGさん えー確か15日からですのでもう二週間…