2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

去年に比べれば

一年の締め括りは心中複雑すぎなわけです。この日記を不定期に始めたのが4月。日記なくせに他に影響されたのか自堕落なヲタヲタしさを魅せたアンファンタジスティク(??)な書き物になったことを反省しますm(__)m来年はもう少し素直に真面目に誠実な内容を…

追憶(内容は薄っぺらい)

☆2004年の軌跡☆ 【2月】 入試期間中にアイドル道イベ突入という離れ業(核爆)【3月】 初徹夜(二度としたくない)堀北迎撃準備万全【4月】 春の訪れはホリマキ必死系から始まったのだった・・・ 【6月】 お天気お姉さんイベで見事に滑る。いつもと違う客層…

だからミラクルなのか!!(´Д`)

川ゆきの座右の銘は『奇跡』なのですね!だからミドルネームが『ミラクルゆっきー』なわけですねo(^-^)o私はてっきり過激なグラビアを指してミラクルかと思ってましたよ(^^:;)そういえば座右の銘が『オムライス』な方の情報を今年まったく掴めなかったが・・…

MISSION COMPLITED

『撮らせて下さい、撮らせて下さい!!』−−−−そんな心の叫びの末についに今日、mishii(※めぐたん)とのショットをもって私の任務は完結いたしますたm(__)mこれで心おきなく国外逃亡(マテ はできませんが、1月の大事な時期を迎えられそうです。正直mishiiイ…

これ見たいカモ(┬┬_┬┬)

細木数子 堀江社長にズバリ! 占い師・細木数子(66)とライブドアの堀江貴文社長(32)の異色対談が実現した。日本テレビが31日に放送する「細木数子の大みそかスペシャル!!全て見せます六星占術」(金曜後6・55)の企画で、このほど収録された。 堀江社長…

今日は・・・

最近手付かずの現社をお勉強。早いと思いながらも、川ゆき初イベに特攻[(´□`Ⅲ]噂通り川ゆきはガイキチロングイベであり、抜け出したことを後悔。結局二時間待って本人と対面時情熱は寒さで吹っ飛んでしまいますた[└│゜皿゜│┐]

所詮私は・・・

現代文が最近できないんじゃないかと思い始めたカモ(^^)\(゜゜)そもそもフィーリング効果がセンター本試で通用しないっぽい(大汗)まずい、国語が本格的にまずい(ノ゜O゜)ノでもまだ150点は取れると信じたい ☆レス >yotsuyaさん ホリマキのそのDVDは買っ…

センター一ヶ月前[(´□`Ⅲ]

ついに一ヶ月前(ノ_・。) 私の受験は一月に固まってたりなんかしちゃってかなり時間ないっす。もし来年も受験・・とかだったらドライブ君は休業ですかね(苦笑)

河合プレ

疲れていたが、もったいないから受けにいきますたp(^^)qかなり会場が狭かった( ̄▽ ̄;)おかげでセンターごときの英語で集中できなくて10分パニックったおかげでギリギリに終わったm(__)m国語の空前絶後のまぐれフィーバーによりあの総点はよかったが、テスト…

木曜日久々に正常に起きた(-.-;)

12月になった。先日某所にFGファソに見舞いに行ったのに、早くも二浪予告されたポ鬱々〜、罰として某巨大掲示板発の某恋愛ストーリー読破する(大誤爆)てか一日で読めるゾと小一時間(ry