2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薫クン初の単独イベント@福家書店13:00

昨日、薫クンに初めて会いました。 嘘です(爆) ちゃんとシネマアンジェリカで会ってます。私は整理券番号一桁。やはり最初に回った時の薫クンは緊張してて、サインを一生懸命書くのに集中してました!だからそんな薫クンを見つめてた私ドライブは全然会話で…

イタリア優勝

とりあえずイタリアが勝ったらしいですね。リアルタイムじゃ無理でしたよ┐(´ー`)┌ セリエAの問題とかどうなるのか興味あります。 ジダンはいけなかった。試合まだよく見てないけど。マテラッツィもいけなかったんじゃないかな?

蹴球準決勝

フランスvsポルトガルが楽しみです。 我がAチームの玲奈ちゃんも世界の蹴球に夢中なんです(笑)きっと今夜も必死に見るはず(爆爆) イタリアが勝ち上がったのは意外じゃなかった。てかイタリアはダークホースなのか? デルピエロとかまだまだネ申だと思い…

W杯について

まぁとりあえず4強が決まったわけですが、私が当初予想したオランダ、イングランドは敗退してしまいました(ノ_・。) クソ審判どものせいでwww まぁサッカーについてはかなり素人知識なんで偉そうなこと言えませんが、イングランド敗退は悲しいニュースですor…