2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

あー昼ドラ見たいなぁ。木内晶子の女医・優とかみたいなぁ。

怒り @今日のデイゲーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 横浜 . . 2 0 4 2 2 0 0 0 0 10 広島 . . 2 0 0 0 1 0 0 9 × 12 勝利投手 林 1勝0敗0S セーブ 大竹 3勝2敗5S 敗戦投手 木塚 1勝2敗0S 本塁打 1回表 古木 2ラン 7号 1回裏 ラロッカ 2ラン 24号 3回表 多村 3ラン 17号 4回表 ウッズ 2ラ…

いわまゆ『アイドル道極』イベント書泉グランデ

前日整理券購入で230、231番。複数購入の理由はツーショット(藁 出費が重なっているからピンチ。そして5月28日から配って300程度しか 番号がいかない(実質参加者100名ぐらい?)のいわまゆもピンチ!!明らかに晒し型のイベント(*_*) そこ…

さあ、来週からは天王山の夏ぞ!!

その前に近況。堀北7・10は少々高い買い物でしたが、 無事70番をゲトーしました(汗

アイドルファンの教科書ネタ?

恐れ多くも今日の格言 タレントのプロフィールには三ヶ月置きに目を見張るべし ←アイドルfanの教科書弟2章の基本定理より(藁

先週の映画

模試の日、意気消沈してはげましてもらおうと思い、 渋谷に(下妻物語)見に行きました!!まあTVで宣伝 されてるわりに都内では3,4ヶ所というローカルな上映なんですね。 まあ結論から申しますと、B級っぽいパロディー映画です。 でもふかきょんと土屋ア…

漫画喫茶

さる方からの紹介で今日はアキバの某ネットカフェに登場! 過去一番居心地がいいかも!カレーを注文したがこれまたラ・メルシー な感じで(爆 なにしろ帰りに寄れるのがイイ

明日は復習テスト

てことで、堀北整理券奪取は夕方にせざるをえませぬ(鬱々

今日のぼやき

あー今の塾やめてぇ!授業最悪だぁー(全部じゃないけど)明らかに今遠回りな受験をしてる気がする(激鬱)そして出席を義務化するような圧力かけんな〜!前期で限界かも(爆)

週間プレイボーイ27号

表紙はサトヒロ。若槻、ジャッキー・チェン、和希、川ゆき、曙&吉野敬介らがいます。小倉優子のインタビューがあるのですが、概してあの子のイベントに来る女の子は注目されるもんですね(笑)そして当然のごとくプロ野球ネタが議論されてます。近鉄はアコム…

六月模試終了〜

なんなんだあの生物は!(笑)なんかマニア向けかあれは!?前からあの人が作る問題にはいや〜な予感が漂ってたが、今回は本格的にピーなScoreが期待できます(爆)以下、数学、英語、化学は前回よりはマシそう?!

父の日は母の日の後にこじつけでできたんです(笑)

最近長時間寝過ぎ(爆) 昨日は映画から帰って9時就寝(無意識)三日前は十二時間半睡眠(ぉぃ)

なつかしい人のニュース

フジ昼ドラマ「女医・優〜青空クリニック〜」制作発表。木内晶子が北海道の離島にやってきた女医演じる Dr.コトーの盗作!?

レス(お久しぶり)

>mishiiさん 熊田さんは最近太り気味では?・? >さんたさん 堀北イベですが、枚数制限が早めっぽいので 配布当日になるべく早く必死に取りにいきます >kawausoyaさん 勉強時間はあるものではなく作り出すものだそうです。 何かそれは愛の格言に似ている気…

ほりきた祭り

7/10日渋谷HMVであるらしい。 まあ必死系が集中するのは必至だと(藁

五時起きだぞおらΣ(|||`□´|||;;\)

今日は中野で上級救命講習だわん! て、ことで今それが終わってこれ書いてます。。。。

昨日までのあらすじ

12日。前日三時寝だから六時にやや奇跡的に起きる。 復習数学は乗り切った、だが国語(現代文)のときにzzZZ(llllll-_-llllll) そして四時ごろ帰ってそのままzzZZ(llllll-_-llllll).。 十三時間後。。。。。。。

ボム七月号

表紙は熊田曜子。巻頭大特集されてます。ヨーコさんは中学生でかなり完成されてますね(驚)小野真弓はかなりの鷲っ鼻ですな。若槻は相変わらず悪そうでなりよりです。記録的な握手会を行った相武紗季まだまだ水着を着るんでしょうか(笑)今回のグラビアで…

ちかちゃん記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004060503.htmlイベントのネタはなし。まあ写真集の出来は好いです。

しょぼーん

よりによって駿台で講習をとるハメに!! 通算4年目???!!かなり腹立たしいが、マークで結果だすため だから仕方ないかな?

高樹千佳子イベントについて

今書いたレポが飛びました(哀) てことで要旨のみ。 ええ、ちかちゃんはTVと見たまんまですね。 ええ、かなり対応は丁寧でしたよ(私は最後の方) まあ、真面目でしたよ!だから花束攻撃もビン底メガネ作戦も いまいちでした(汗 で、いつも何だか違う面…

今週のYJ

巻頭はほしのあき。堀北が表紙でないのはなぜ? TV出演情報を流されても今の私には無益でアリマス。でも正直明日の朝の目覚ましTV見た過ぎでアリマス。