いわまゆ『アイドル道極』イベント書泉グランデ

前日整理券購入で230、231番。複数購入の理由はツーショット(藁
出費が重なっているからピンチ。そして5月28日から配って300程度しか
番号がいかない(実質参加者100名ぐらい?)のいわまゆもピンチ!!

明らかに晒し型のイベント(*_*)
そこそこ最後を狙うもやはり最後ではなかった。

ツーショット。例のごとくいわまつはピースポーズをとるが、
『ファイティングポーズでお願いします!』といったのでそこそこ
おもしろい画になったかな(?)とやや満足。

ド『はじめまして、今日も暑いでございます。』
岩『はーい、はじめまして。』
ド『今回の作品の見所は?』
岩『それ皆さんに聞かれるんですけど、私まだ見てないんですよ。(怠慢?)
だから自分で探してくださーい』
ド『はあ。』
岩『あっちょっとごめんなさい。(後ろを向く』
『あーなんかくしゃみでそー』
ド『(持っていた扇子を向けて)これで鼻ほじりましょうか(笑)?』
岩『だ、ダメですよーそんなぁ』
ド『ふふ、軽い冗談ですよ。事務所の方も気になさらずに。』
岩『また来てください』
ド『ええ、まあ努力します。』

とすぐさま退散。なんか4枚以上ポラ持ってる必死さんもいた模様。
そもそも漫喫にももちろん寮にもVHSが見れるとこ見あたらないので
この作品もしや放置?誰かVHSが使える店教えてちょんまげ?