まずい…早くしないと

■[小阪由佳][福家書店][カレンダー]
配布日前日まで詳細を出さないとはいじわるですなぁ(苦笑)
てか今回は進みが早いみたいなんで早くしないと例のごとく『限定』みたいな事態になりかねないな

■[BASEBALL][日本シリーズ]
今日第三戦。阪神は今日勝たないと巻き返しは効かないでしょうね。ロッテもロッテで完全アウェイな感じなんで負けるとまた内弁慶シリーズみたいな呼ばれ方をされるんだろな(´∀`)
■[日本シリーズ][追記]
ロッテが勝ってしまいました(^◇^;)
弱いです阪神セ界の代表として情けなひから。それと中日の谷繁のメディア露出がやたら多いような気がします。落合の後は俺に任せろといわんばかりですね!!
横浜に帰ってこなくていいですよ〜ヽ(^^)(^^)ノ