W杯について

まぁとりあえず4強が決まったわけですが、私が当初予想したオランダ、イングランドは敗退してしまいました(ノ_・。)
クソ審判どものせいでwww
まぁサッカーについてはかなり素人知識なんで偉そうなこと言えませんが、イングランド敗退は悲しいニュースですorz
もうポルトガルの空気の読めなさは半端じゃない。確実に延長戦内容はイングランドのが良かったし。ポルトガルはC・ロナウドだけって感じがする。
そんなクソポルトガルをブラジルに沈めてもらうはずが、フランスに沈められてるしよ(爆)
でもフランスの方は内容が華麗だからいいかなぁって思えるからいいや(笑)仕方ないさ〜

以上W杯報告でした!!