今日だけの多事総論(爆

ええ、冒頭にも上がりました,今日はヲタについて考えたいと思います。
私は過去銀座の福家書店というアイドルイベントのメッカに足を運んだこと
がありますが、場所が場所だけあって部外者の冷たい視線に幾度と無く晒され、
その度肩身の狭い時間を過ごした実感があります。(最近はそうでもない)
しかし私は周囲の軽蔑の目、それも犯罪者でも見るかのような態度に少々疑問も感じます。
イベントの現場にいるだけで、何が悪いのでしょうか!!?
大体皆ヲタのことを一つのイメージでしか考えてないのです。
ヲタの中にはどっかの良識人ぶってるやつよりよっぽど物事に対する考えが
しっかりした人だって沢山いるのです。
近頃では秋葉カンペーなる偽ヲタかぶれキャラが知られるようになってヲタ
(それもアイドルヲタ)はますます変態的、挙動不審というイメージが染み付いて
きています。これは故つぶやきシローがややブレイクした時、奴の喋り方=栃木県民の方言&日常語と思われてたくらいの偏見であり、勘違いです!!!!
このままでは秋葉の日本人離れ、外国人街化に拍車がかかる一方です。

多事総論でした、続いては・・・・・・