ミスマガ祭&某試験

アキバに16時到着。ヤマギワまだ人がいない・・。 (中略)イベントはこれが最後、てか最後の割に集客すごぉい!立見が三列できてた・・・。いきなり撮影タイムから始まる(汗)周りが高性能なブツでスーパーFLUSHの中、唯一使い捨て(泣)粘る粘る粘る!!!ん!、壊れた(゜o゜)まあちゃんと撮れてるさ!二列目だし〜(爆)川田アナキタ(・∀・)撮りたひ〜
ミスマガへの質問。好きなタイプは?松嶋がでぶ専ネタで引っ張りまくる。加藤大の話題に山崎が食いつく(爆)星野、桜怜はまともだが、小阪たむ妄想癖疑惑発覚!!その後拳銃ネタで松嶋を中心に全員大暴走!まともな桜怜も小阪にイジラレル始末(アホ)川田アナ呆れ顔。会場の人ついていけてない?てかグダグダトーク(てか騒いでるだけ?)が続いて、握手までに1時間かかりますた(縛) その握手はSUPERベルトコンベア(汗)客観的に見るとかなり笑える。てか松嶋にしか声かけれてない(・∀・)ラストは今回必死捻出した6ショット!!ハッスルハッスルをやらせました(☆☆☆☆☆・∀・☆☆☆☆)スバラシイ。でもハッスルポーズ1番控目だったのは小阪でした。この前は『○○剤打ってんじゃね〜?』というレベルのテンションでしたが、今日は奇特な山崎が目立ったせいか元気度イマイチ☆ちなみに告知情報によると、松嶋は来週もイベあるそうです。星野は多すぎて覚えてませぬ(汗)由佳ちんは15日ヤンマガ巻頭、1月頃写真集でるらしいです。トレカも出すという悪魔の囁きも聞こえてしまいました(´Д`)桜怜もヤンマガ次号、山崎こと真美りんも1月に写真集1STがでるらしいです。てか最年少の松嶋に上手い具合に仕切られてる他の4人頑張らナイト!(謎)