堀北真希2004たぶんラストイベ

お昼起床(爆)LaQuaには初めから参加するつもりはなかったが、とりあえず現場へ。いつもの核な人達がいる。どうやら徹夜らしい、4ヵ月ぶりだからみんな飢えてた?(ニヤリ マキマキの白い服イイ!!かなりマッチしてます!!!そして何回も回転する人達スゴ(ノ゜O゜)ノ2周3周はアタリマエ〜なことになってる!私にはとてもとても・・・
その後一仕事(?)して後半戦の福家へ(σ´∀`)σ早!一時間で600超!(´Д`)いかに複数買いが多いかがわかる!?まあカワウソ氏は結局マネをいじれず終い、栗田梨子についても触れらぬまま本日は打ち止め(・∇・o)
やっぱネタがないと厳しいな!、後ホリマキはやっぱ赤より白が私的にはイイですね( ̄▽ ̄;)