やられたよ参ったよ

■昨日の出来事[magazine]
ミスマガ2005の残った六人。
加藤理恵
北乃きい
小林ユリ
鈴木美生
時東あみ
中村優
いや〜まさかこうなるとはね( ̄〇 ̄;)
的中率33%・・・低
渋谷がハズしたのはショック☆=>=>=>(+_+。)北神がハズれたのは意外(・o・) 秋山がいないのは・・・はぁ?<・b・;>とりあえずグランプリは加藤できまり。審査員賞も時東かと。問題はつんく賞。まあハロプロっぽいから北乃きいってことにしときますm(_ _)m
■能弁
まあさ!今回もある意味バリエーション良かったんじゃん!お嬢様、美少女、ロリ巨乳、ベビー顔、メガネっ子、普通の子だからね!!
もう去年よりもいろいろ揃って良かったやん(゜◇゜)まあイベントはいかねぇよ・・・まあ7月のお披露目会は2004も来るから行く気あるけどぉ(`ε´)