お返事です

drivenet2005-07-28

>ginew様
小阪ファンとしてはがっかりです。
■かすみん別冊写真集
今日サブラとともに発売。かすみんはやっぱり綺麗だし、クオリティ高しですね。それだけに今の状況が勿体無いというか、痛々しい(´〆`〕
あと応募者全プレで二枚DVDを注目させることで、複数購入せにゃあならんので結局4000円以上の買い物になります(爆)サブラモヤシ!(`ヘ´)
■[TV][芸人][idol]この前の日テレでもうしばらく芸人は見たくはなかったですが、9時から『お笑い世界水泳2005』みたいな番組に小阪、愛川、大久保、あやのん、ちなみんが出ていたので見てしまいましたとさ(-.-)
なんかレアな取り合わせの5人(特にあやのんとちなみん)ですが、一言もしゃべる出番nothing!!
出川の全裸には目を背ける(爆)小阪なのでしたぁ〜