そんなわけで

■昨日の事後報告
東京プラージュがラストだったんで矢吹&小阪がいるに違いないということで、用事を済ませた後に出動!案の定いました(爆)なんかレポートの仕事してましたが、今日で終わりなのに一体どこで放送するんだ(?_?)
お仕事の後皆様カメラやらうちわ(サインねだり)やらスタンバって出待ち(苦笑)着替えの後二人は屋台へ(笑)抹茶パフェぽいのを口にしながら、長々と店のおじさんと談笑(←ここ相当羨ましい)結局サインタイムらしきものはないですが、某小阪ファンは必死にがっついて小阪と矢吹のWサインをゲトーしてました(..;) 私にはもうそんな気合いは残ってませんでした(←お前は模試の復習をしろ!!)そして夕方に行ったことを後悔しました…
■絶対覚えにくいゴロ単語(初)
《ことわりなし(なり)》
「琴割ます、ドウリャー、トゥー、全然割れない」「たわけー」
意味は①ものの道理②わけ。理由③当然だ
らしいですが、普通に覚えられるぢゃん( ̄〇 ̄;)
■昨日の山崎真実
『一番怖いのは夜明け前 第八話アルケミスト』今回見るに当たり、HPで予習したんでようやくこのシリーズの趣旨理解(遅)まあ真実たんのお顔のコンディションがイマイチかな…それか暗すぎるのか。それにしても姉妹揃って声がピーだし、30分だから無理やりオトしてるしな(最後はグロ落ち)