考えないで答えを出すシステムを構築するな!!

■↑は
私の信頼してる数学の講師Hさんの口癖だけど、試験になったらみんな考える余裕はないよね〜
■お返事です
>yotsuya君
ガッキーって新垣のことですね。アイドルというよりモデルですね
■昨日一昨日のバイト
嫌々ながら引き受けて良かった\(^_^)/労働時間、内容を考慮していくらなんでもボロ過ぎる(笑)国家試験当局はやっぱ金余りまくってんダナ〜と。
某大学の試験の手伝いだったわけですが、学生の人と話すと大学の現実が見えてきてそれなりに学べました(爆)
ただここで『大学に入ったら〜』と語りだすと負け犬の遠吠えなんで敢えて何もいいません。
■ジョニー
復活勝利したの知らなかった(..;)
おめでとう。球威は落ちたかもしれないが、ロッテ投手陣のリーダーとして勝利への熱いピッチングを期待しますm(_ _)m