明日は無駄模試

■立川なだ
今立川TSUTAYA前ですが、店員客寄せに必死です(爆)
まあ番号の回りがピーなんでさすがにアキバじゃなくてもマズイと思ったんだな( ̄∩ ̄;)
■募集中
9月のスローガン何しよう〜
小阪由佳巡業イベントAdult&Children@TSUTAYA立川店
一人あたりの時間が長いのは確実!
今回の会話
ド『うっす。はい写撮りま〜す。フラッシュだめ?』
小『い〜よ〜』
ド『はい、OKです』前にでる…
ド『え〜今日は立川にやって参りました』
小『えぇそうですね!てかさ〜後ろアレ怖くない?』
ド『はぁ?(例のDVDのチラシが大量に貼ってある)これじゃ逆宣伝効果やん(笑』小『だよね〜』
ド『虫取りの季節も終わりですが…』
小『え、でも今日普通に虫取りに丁度いいぐらい暑くない?』
ド『(ヲレに何を言わせたいんだ)そうですね。やっぱり由佳は一人イベントはテンションが高いな』
小『そうかなぁ〜なんつーか私年いってる方じゃないですかw?だからお姉さん的視点でじっと静かに観察しちゃうわけですよ!』
ド『ふーんwww。じゃあ握手して下さい!!(手の中にコガネムシのオモチャを忍ばせる)』
小『って、キャー(控えめ)何すんのよ!!怖いなぁ』
ド『いやぁ虫が好きかなと思って…オモチャだけどバレてた?』小『当たり前でしょ〜』
ド『あ、そうそうこれ見て下さい!これ!(ストリードジャック10月号を出す)』
小『はいは〜い。』ド『(山崎真実の出てるページを指しながら)このジーンズの柄とこの笑顔!アイドル誌レベルですよこれは!』
小『可愛いね〜でもーそれは真実ちゃんだよね』
ド『あっあっ‥そうでしたねこっちが小阪様ですね、これは普段見れないレアショットですよ、ボーイッシュでね、この撮影について感想は?』
小『(感想って…)なんか使われてる枚数が少ないかなぁとww』
ド『結局そこなんだ…(撮影会の時もそんなことを)髪伸ばすらしいけどどうなのよ?』
小『あ〜前みたいにしよ〜かと思ったけどなんかあんま伸ばしきらずに終わりそう…』
ド『個人的にはショートな感じが好きだぁぁぁ!!ってことで東北営業頑張ってねwww』
小『え〜。は〜い頑張りまぅす』