趣味を探さないとな…

ヤングサンデーno41
表紙は久しぶりのかすみん。後ろは長澤まさみん。かすみん、表紙の写真はイイけど、中身はイマイチかも(´〆`〕本当のファンは漫画の下にあるインタビューまでチェックするものです(#`ε´#)
全プレQUOカードなるものがあるから久しぶりに募金しよかな…
■読破ぁ!
眞鍋かをりのココだけの話』を読み終わりました(爆)
つい魔がさして買ってしまったんでぇ( ̄∇ ̄;)
眞鍋君はグラドルを辞める頃に一時期『研究』していた経緯があります。
あっ研究とオッカケは別でちょっとアンテナを張ってただけですんで…
んで、その時私は奴を『非アイドル』認定しときました(爆爆)でも好意的なものです。
ですからこの本も実に好意的に読みました。ほんのりヲタヲタしい眞鍋はイイです。
■お返事です。
>yotsuya君
どうやって地名のミスをするんですか(爆?)