今日は久々に誰かを祝ってみる

■HAPPYBIRTHDAY![idol] to山崎真実たそぉ!!♪(*^∀^)-☆ 20歳おたおめです!!ファン(?)になって約一年…ぶっちゃけ小阪由佳とのコンビだからという理由でオマケ的に注目し始めたのは否めませんwですが、今週ついに初の単独イベに参ります。今まで三回はチャンスがありましたが、私的事情により欠席だったのです(..;)まあとにかくミスマガ2004の大物として羽ばたいてくれ!!ついでに杏さゆり様もおたおめ〜(б´∀`)б ついでのついででよし子(分かる人は分かります)もおたおめ〜
■週プレno.40
表紙は小野真弓。由佳姫、石田未来がいます。石田未来ってのが意外です。由佳姫去年に比べるとだいぶ痩せたよぅです☆誉めてつかわそぉ(б´∀`)б
ちなみにパンダ内閣が終わりましたw
次号はくびれ写真大公開だそう〜