今日は…実際テンション低い

山崎真実[カレンダーイベント@サブナード]
てか単独イベント初参戦って有り得ないなぁと自分でも不思議に思いつつ、ネタがなかったのでバラを20本購入して参加。はてな内の山崎真実連合の方々に挨拶し、寄せ書きする。なんか結構ベストポジションな場所に書いたな(^_^;)
今回の会話
ツーショット撮影後握手に移るー
ド『(やっぱデカいな…身長ネタはマネがいるし〜)ハタチおめでとう!!今日はバラを20本区切りよく用意しましたよ』
山『わぁありがとうございます〜大事に飾ります』
ド『でももうこの花ヤバいんだよね、死にそう…』
山『(コイツ何いいたいんだ…)』
ド『あ、今日はこれ(ストリートジャックを取り出す)を持って来たんですが、見て下さいこの写真』
山『あ〜由佳ちゃんですね〜可愛いですね』
ド『いや〜ホントかわいくてかわいくて…って山崎さんも出てるじゃないすか!』山『いや、私のとこはいいです、恥ずかしいんで』
ド『(パラパラめくりながら)あっこの懺悔コーナーです。テストサボって遊び言ったとかファンとして残念な…』
山『あ、これ、スイマセン取材で書くことなかったから〜 (実に申し訳なさげに)作っちゃないました話(爆)この親にウソついてドライブとかも嘘です』
ド『(突然懺悔され唖然…)あ〜まぁこういう時もありますよハハ』
(この間かなり強く手を握られる『握力あるなコヤツ…』)
山『あのぅまた来て下さい!!』
ド『はい、そうします。とりあえずオメデトウ』

その後用事のため現場をすぐ離れる