週刊スパのグラビリアン魂。去年は森永卓郎がこのスパで小阪を語ってた。その時ちょっと奴の趣味が何となくわかった(笑)
で、今回はモデル風に撮ってあります。みうらとリリーふらんき〜の対話でも『モデルシフトの方がャラがイイ』とかあるように完全に『モデル』としての評価です。
元々小阪はモデル向きだと思ってましたよ。ただ今回みたいに『モデル』として撮ったような表情(FLASHもだけど)は好きませんな〜(^_^;)
てか前回(去年)がメイドとか明らかに萌え路線に対して、今回が女性にも人気が出るモデル路線で扱われてるんで、凄いギャップだなぁと(汗)
『それだけ表現力があるのよこの子は!!』と誉めておきます(ニヤリ)