ミスマガジン2006

負けないぞ(笑)!
GP
小澤絵理菜
倉科カナ
入船加澄実
読者特別
倉科カナ
○小澤絵理奈  
西村みずほ 
週刊少年
入船加澄実
西村みずほ
仲村みう
ヤンマガ
草場恵    
松田ちい
倉科カナ
審査員特別
松井絵里奈
西村みずほ
入船加澄実
つんく♂
谷村奈南
松井絵里奈
柊華

もう大半がフィーリングですw多少過去の傾向みたいなのを考慮しましたが。
エリナって二人いますね〜Wエリナってユニット作るんでしょうかw?
◎本命○対抗△大穴ってことですが、本当にGPにしたいのは倉科。小澤さんは北乃きいとちょっと被るんじゃないかなぁ…
仲村みうを選ぶべきなんだけど、動画の印象がイマイチ。04年『Y字バランス』05年『メガネっ娘』06年『方言萌』なんて目玉になるなら可能性あるんじゃないかと(爆)
つんく♂賞並びにフットサル枠は山崎真実たんと同じファンタスターの子を本命に。柊華は知的なイメージと楽器できるってことで大穴でw
でもこの子はミスマガを外してもやってけそうだし、むしろフリーになる方を期待してます(爆)
こんなんで良くないですか?
まぁ今の所サンシャインには行ってもDVDとかに行く気ないです。