今日はしっとり行こうかと。かすみんの電撃的な結婚から数ヶ月…もはや彼女は世間から忘れられてそう。
『まぁ今更なんで仲根なんだ?』って気もしますが、彼女は僕の最初の人なんでねぇ(^o^;)
そういえば初めてビビッと来てから5年経過してるんだねぇ(*´▽`*)2nd写真集…9月に出て、11月に買ったんだよな〜なんというか、『物語』として見れた実に思い出深い作品です。その年(2000年)の12月、初めて彼女に会ってカルチャーショックwを受けて何か夢見てた感じだったな当時は…
今振り返っても痛々しいなあの頃の自分(苦笑)
それからずっと情報とかチェックしなくて2001年の10月に『バスツアー』企画。これもまたカルチャーショック(爆)
必死だったな〜あのビデオ絶対見返したくないよな〜今どこ行ったんだろwww
まぁそれからというもの、ウダウダと撮禁の物販(今考えるとスゲー集客w)に参加してきたわけだけど、2004年になってついに気持ちが切れたなぁ…。ショートじゃなくなったからというよりかすみんの内面にあるボーイッシュ感が完全に抜けちゃったかなぁ〜と(汗)
ただまぁ特別だったよグラドルとしてもタレントとしても!
追伸       24歳、82年世代が佳境を迎えるのか!?