[山崎真実]『n’oノウ』発売イベント

ヤマギワソフト16:00〜
某事情んにより、これの前に行えわれたABCでの同DVDのイベントは不参加ww
巻き巻きだったらしいから行かなくて正解だったととか(ぉ
で、今回も某イベントと見事にバッティングしたため、途中参加(獏
トークを3分の1くらいは聞けましたよ。例えば2月21日の何とか海岸にがぶ飲み
ミルクコーヒーのCMの撮影に行ったとかwww

今回の会話

ド『真実ちゃん僕のこと忘れちゃった〜??』
真『忘れてないですよ!そば食ったじゃないですか!!』
ド『あの店員さん姿は貴重だよね〜次いつボウケンジャー出るの?』
真『来週です!』
(ここで巻かれそうな展開)
ド『あ、あのさ、小阪と仲良くしてあげてね!?』
真『(笑)今も仲良くしてますよ〜』

駄目だ・・・適当な会話過ぎるorz
愛が足りないのかww?

あと一回ぐらいは小阪と真実たんのグラビアのコラボが見たい今日この頃。