俺何やってんだろ(゜▽゜)

今日は業務完了後、スペシャルウィークシブスタにGO!無駄にシブスタ生放送遠くから観察(ノ゜O゜)ノ mishii氏参戦予定の7時からのステージを待つ。私的には昨日逝っときゃよかたのにと反省m(__)m 今日の模様。新人テレ東アナキタ〜。さっきまで俺の近くにいた人〜(゜▽゜) ヨウコさんキタ〜、なんかファン増殖中の富田キタ→、ついでにお笑いで勝ち抜いたなんとか狼もキタ→ 早速じゃんけん大会。まずマイキーとクオカード景品。『マイキー欲しい』という突発的な念が通じたのかな、なんとパーチョキで勝っちゃった→(σ・∀・)σその後の私物やらツーショットやらはほとんど引っ掛からず(泣)ちなみにmishii氏絡み過ぎ(>_<)特に新人アナの増田に( ̄▽ ̄;)そしてチームYKOじゃんけん勝ち過ぎ(汗)rinto氏興奮しすぎ(羨)サイン色紙本人の名前使わなすぎ(´Д`)とにかく皆様凄まじきテンションですね。ちなみに明日は逝くかは検討中ナリ。でも第ニボタン欲しいかも(爆)