まずは昨日のシブスタ報告!!

午後4時前におふゆう目当ての友人とともに整理券のために並ぶ(遅い
すると例によって常連っぽい人たちが整理券をゲットしてスタンバッっていた(汗
なんとGW期間が混むからなのか25才以下チェックのために定期を見せるハメに(汗
つーか自分の整理券は49番だったがそれ以前の方々は明らかに25才オーバーな気が・・(゜Д゜)
で、その後本番開始に至ったわけですが、明らかに定員無視してまして、私はカメラの
真後ろに追いやられた結果最初の方は何やってるのか分かりませんでした(*´Д`)
まあカメラのおっさんんが途中消えてくれたのでその後辛うじて見えましたが、
お笑い芸人決定戦くだらなすぎ!!!まじで観客は勢いでしか盛り上がってませんでした!!(苦笑)
桜木がいなかったのは非常に残念でしたが、おぐゆうと真鍋という思っても見なかった
組み合わせとその『複雑な』人間関係が垣間見れたのが本日の収穫でした。
ちなみに握手の規制は厳戒体制になっており優子必死系でも太刀打ちできなかった
ようです。