1日16時間勉強について・・

まず無理でしょ?全国でもそんなに切羽詰ってやってる香具師は超少人数なはず。
では16時間勉強のスケジュールを立ててみますか?
5時50分起床
6時勉強開始!
9時過ぎぐらいに20分休む
9時半再開!!
正午、昼飯。40分休憩。
12時40分再開!!
16時休憩、ドリンク補給
16時半再開
19時半夕飯。30分間休憩。
20時再開!!
23時お勉強終了!!
〜24時お風呂、安らぎ時間。
24時15分ぐらい
就寝!!またまた5時50分起床・・・・

これでも15時間半ぐらいです(; ̄Д ̄)
てゆうかこんなの1日続けばいいほうです。
そのうち頭がテンパって、いざ試験になったらアボーンな可能性があります。
つまり勉強は時間数よりもやり方による質の向上にあるわけです。

まあこれを書いたのは『俺さ、受験おわってから落ち込んでテ−、マジ悔しくなって英数理科の4科目一日4時間で計16時間もやっちゃったよー』
とかやや自慢ぎみにDQNがほざいてたのでムカムカ…((o(-゛-;)って
気分になったからでーす。
勉強の質については気が向いたらかこーかな。