全統マークのため目白に出張。

今日の手応え
現代社会−なんか知らないこと(時事ネタ含む)でまくった。
まあ今後12月までに体系的にやりゃあいいやで出来は六割。
国語−去年の夏以来の現代文フィーバー(88/100)
古文漢文はノータッチなので五割でも強運発揮となえたい!
英語−9割を狙うも大誤算。その失点のほとんどが長文の失点というのが
痛すぎる。てことで練習します。
数学1−や、やべぇ!二次関数が完投できね〜
数学2−昨年と似てるような・・・・怠慢?
てことで86点
化学−正直この内容なら九割取らなかったらまずい!!
生物−もう最後だったのでやる気がマイナスに!!遺伝とかもう
勘でした(ぉぃ 隣の2浪がマークシートに息吹きかけるのがうっとう
しくて、気分が悪くなりやした。