実にイッパソだったな

■[idol][ミスマガジン2005]@秋葉原ヤマギワソフト
レポは簡潔に。豊田綾乃アナがまず登場。もう29歳なんだそうで。小林姉アナより可愛いと呼ばれ『赤坂ではそんな事いわれたことない』と発言。喜んでました(^_^)v
時東、カトリエ、きいちゃん、鈴木美生、中村さん(←呼び方が全員統一不可爆)
の順に登場。いきなり撮影タイムでデジカメ駄目らしいんでビビりなんで自粛して、使い捨てに変更(哀)適当に撮りました…。

トークは例によって長いから割愛。
時東はツッコミ、カトリエはマニアック、 きいちゃんはハイテンションで時東がタイプらしい。
鈴木美生ドラえもんマニアらしく、しっかり者。中村さんは背が高く、誰かさんと同様天然らしい(笑)鈴木美生からほわんほわんしてる部分を望いたら、理想の人らしいです(爆爆)
という恋人は誰がどんなタイプがいいかという討論内容でした。
握手は例によってスーパーベルトコンベア式(苦笑)
美勇伝より早いんだそうです(б´∀`)бスゴイ

で、問題の6ショットは椅子に座らされました。これも適当にそつなくこなしました〜(笑)
今日は実にノリが悪かったなヲレ( ̄〇 ̄;)
■[learning]
※化学
来週の有機の予習。明日テストゼミ、理論テキストなどを復習します。

※生物
某志望校の過去問研究と予想
発生、免疫が一番危ないな…
入試問題を解きながら調べるのスタイルが一番。知識が細かいのは後ろの方。