カレンダーイベント@福家書店

早めに到着。ほしのあきのイベントが先に行われている…ファン層違うな( ̄〇 ̄;)

272番でなおかつ内容が内容なんで待つ、待つ、待つ。
今回の会話

(一周目)
撮影(二枚)
ド『じゃあ今日最高の笑顔で!』
ド『てか今日の朝食は…?』
小『え〜と、ガーリックトースト?』
ド『じゃあそれを頬張ってる時の表情で(笑)』
小『(ニヤニヤ)』
ド『(二枚ともあんま変わらないな)
あっ今日はですねぇ…』
小『はいはい』
ド『いつも応援してます!!頑張って下さい!(マネージャー♂に向けて花束差し出す)』
小『あらぁ、有難うございますウチの子がぁ(笑)』
ド『あ、もう落ちがついちゃーたよ(苦笑)ハイ、いつも応援してます!』
小『こんな綺麗な黄色バラ珍しくない?嬉し〜い』
ド『いえ、大したことないです(ニヤリw)(もっと珍しい花があるだろ!!)』
ド『このサブラ見て感動です!気合い入れてサブラの帽子を被ってきたわけさ!』
小『これねぇ〜(サブラをちらちら見ながら)めちゃくちゃ眩しかったんだよ〜 撮影中ずっと上向いてたw』
ド『最近痩せたんじゃん?』
小『いや、太ったからw 』
ド『でもダンスとか撮影で動いてるからさぁ。あの軽快な動きとか…』
小『だから動いた分以上に食べちゃうの!』
ド『ポッキーの日とか食べまくりなんだね!』
小『そうそう。わざわざサブラ持って来てありがとね』
ド『ハイ、次もあります。では』

(二周目)まず撮影をする。
ド『うい〜す。』
小『あ、またサブラの帽子だよ〜』
ド『いや、今日はこれでインパクトあるから統一で』
小『あ〜ガテンだ。ガテンガテン♪』
ド『―合唱―』
ド『なんかさぁ、真実ちゃんに雑誌とか見せると<いいです>とか言われるんだよね。やっぱそういう恥じらいがシャイでいい子だなぁと』
小『ええ〜じゃあまるで私がシャイじゃなくて駄目みたいじゃん(怒)』
ド『いや…ノリノリな小阪さんも素敵です。』
小『やっぱみんながチェックしてくれてると嬉しいよ』
ド『(握手を軽くして)あ、じゃあマネさんとも握手を!』
マ『あ、それはいいですよ(苦笑)。』
ド『いや、是非!頑張れマネさん!』
マネージャーと握手して去る…

(三周目)
もう終わり始めている(爆)次で終わりにしないといけない空気に…
ド『お疲れ〜(敬礼)』
小『もう帽子は止めて、もっと自分をさらけ出しなさい!(帽子をぐいぐいされる)』
ド『じゃあ次はちゃんと自分をさらけ出します(苦笑)』
ド『いつか質問を振ります』
Q1 (番組で)熊食った感想は?
A.脂っこい胃がもたれた(二度と食うか!)
Q2 スターライトは見る?
A.自分が出る回はね。今日とか見るよてかまだ仕事残ってんだよね(汗)
Q3 webドラマへの意気込みは?てかもう撮った?
A.撮った☆もう主役だから頑張りまくりだよん♪絶対見なさい!
(以下あんまり覚えていないw)
小『なんかいきなり取材みたいだね』
ド『あ、これ企画なんで…(意味不)』小『フフフ。』
ド『じゃあ最後やりたいことがあるんでまた』
(四周目)
結局トリ(爆)
初の。なんかスタッフにめっちゃ文句言われたたけど、そこはご愛嬌で(爆)
ド『あっラスト来たよラスト』
小『なんかそうなっちゃったね』
ド『最後は一発芸で締めます!』
小『お!やるのぉ』ド『ちなみに好きな芸人はいるの?』
小『えっと、アンガールズとかね』

ド『芸風が合わないな〜(でも) やります。ショートコント夕方のニュースのレポーター』
(省略…)
小『(かなりウケてる)確かにいるよねそんな人w』
ド『てかちょっとパクリです(ぉ)』
小『え〜』
ド『でもかなり頑張りました。構想二週間(爆)』
ド『マネージャーさん、素直に笑いましょうよ〜w』
マ『あ、いいと思いますよ(苦笑)』
ド『もう今日はホント時間かかったけど楽しかったですわ。』
小『大変だよね。寒くなって来てるし。』
ド『もう今年由佳ちゃんに会えないかと思うと悲しくて悲しくて』
小『コラコラ!まだあるでしょ?』
ド『え!2…7日(マネージャーを見て確認)』
小『分かってんじゃんw』
ド『いやなんか27日は色々あるんですが…』
小『迷わず秋葉原に来るんです!もう決まってるの〜』
ド『あ、強制ね…では是非、また期待してね(ニヤリw)』
小『はいは〜いじゃまったね〜』
ド『失礼しま〜す(お見送りキタ…)』
その後すぐに外に出て来たので、小阪由佳首脳陣の方々とお見送り…
なんか待ち時間が長すぎたorz