@ヤマギワソフト1400〜完売でしょうか?

だとしたらやりましたね(ニヤリ)


イベント後
人大杉(爆)無党派層の取り込みに成功したと思われます。今日はトークがメインなんで会話は少ない(というか書くのダルい)
トークは司会のヨーコさん(笑)と良い駆け引きでした。コウダクミ聞いてるらしいよipodで!CDは持ってないらしく歌詞をリスニングするのが大変だとか(笑)
でも次のイベントで必死に買いにいった方はいるはずなんでその心配は解消されましたな。
今回の会話
小『あ〜まただよ』ド『もう止めろって感じでしょサブラ帽子(苦笑)でもインパクトあるから被っちゃう(笑)』
(略)
痩せた?って振ったらまた小阪が『太ってるんだよ。もう痩せさせて欲しいよ!』と訴えてました。プレゼントで貰う色んな菓子をバクバク食べちゃってるから無理かと。まぁ私的には遥かに細いと思うけどね〜
あと余りにネタなかったんで『カッパの飼い方』をあげときました(笑)和んでってことでw