@石丸電気ソフトワン1700〜

やはりI-oneのDVDは二会場購入で自動的にツーショットらしい。石丸で二枚買っちゃったんで詐欺?とか思ったけど、結局ツーショットを二枚撮ることで話がついた。

今回もヨーコさんが司会でみんな(客およそ110人)が盛り上げて良い感じのイベント運び。
撮影タイムをちゃんと取った影響でトーク、握手は巻き巻きという(爆)
まぁ握手は短かったけど最前列(七番)で頑張ったからいいかと(内容は秘密)とりあえず今回の会話

ド『憧れの志村けんはどぅだった〜?』小阪の返答覚えてね(爆)多分素敵でした的なニュアンス。どこがいいのか聞き忘れたorz
ド『昨日ON AIRだったみたいよ志村けんとの台湾ロケ』
小『あ、昨日なんだへぇ』
ド『くさ豆腐食ったんでしょ?』
小『あれはチョーまずかった(爆)』
ド『見てないからなんとも(__;)スターライトねぇ…キエちゃん役の子(小阪)はあんな鈍そうななのに頑張ったよねぇ〜』
小『えへぇ(変顔をする)』
ド『本当は運動できるんだって〜(ニヤリ)』

握手後ツーショット!次のイベントが迫っているのが、係員頑張って話を遮断するも、粘る首脳陣(爆)まぁツーショットのポーズぐらい時間取ってあげようよ…。
自分のツーショットはというと至ってノーマル。『僕って疲れてるな、病んでるな』て顔してた(苦笑)
その後は出待ちなどはせず6人でデニーズへ。楽しくて濃くてリアルな(?)会合であった☆