@書泉ブックマート

頑張るってこっち!?
うっ(゚ε゜;)
無理して書泉にも顔だした。
今回の会話。
ド『どうもぉ』
山『あ、はい(手を差し出す)』
ド『トリビアの泉見ましたよ(ニヤリw)』
山『あ、そうですか〜』
ド『へぇボタン押しすぎ!』
山『いや…あれはその…う〜んと。なんだろ?え〜とあ(゚_゚)』
ド『???!』
(周囲がやがや)
ド『かちんとこちんの使い分けが面白くて仕様がないのね』山『ビー玉が噴水で浮くのは小学生で実験済みなんです。でも…』
ド『あっカットされたんですね』
山『あ、はい』
ド『あと最近太り気味かと心配してですねw』
(こんにゃくチップスを渡す)
山『あ、はい(苦笑)』
ド『いつも山崎さんは握手の時やけに強く握りしめてくれるので素敵です(爆』山『えっ(゚_゚)』
ド『いえ、これからも強く握って下さいね!!』
(周囲はざわざわ)
この後借りたチェキの調子が悪く取り直す…無難な衣装ですね(^o^)