@石丸電気ソフトワン

17時30分開始。司会はリバプールの人♂
テンションが低い。てか前のイベントと間隔がありすぎて〜オマケに今日の司会の人ダウナーなんだよな(爆)
先週のアイドルワンのヨーコさんとは大違い(-_-;)
今回の会話

書くの面倒くさ〜
とりあえずプレゼントもないので、小阪のネタでしゃべり倒しときました(爆爆
小阪はまずそうに無理して水を飲んでるという真実たんの証言をゲット(b^-゜)
最近携帯をぶっ壊した(踏み倒した?)らしく、アドレス帳が吹っ飛んだので真実たんの方から連絡が取れないとかいうのを長々弁解されました(爆)。
多分共通の知人がmishiiちゃん(いしいめぐる)
なので何とかすればええやん(縛)


やっぱりゆかまみは前ほど仲良くないな( ̄∇ ̄;)